2014年12月 8日 (月)

Youtubeに公開、第七十七弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
今月のマンスリー動画、公開ですsign03


「トレジャーハンター〜3人の挑戦〜」


この世には、お宝探しに全て懸ける者達がいる。
トレジャーハンターである。
しかし、残念ながら能力の伴わない者も存在するのが、由々しき問題である。


どうぞ御覧くださいnote


201412_





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

2014年12月 1日 (月)

2014年12月マンスリー動画ポスター完成!!

今年は2回、マンスリーではなくなってしまいましたが......ご無沙汰しております。
2014年12月裏セブン動画のポスターが完成しましたhappy01


タイトルは『トレジャーハンター 〜3人の挑戦〜』です。


201412_



3人の男たちは難解な暗号を解いて宝を発見できるのでしょうかcrown


7日公開ですhappy02お楽しみにsign01


裏セブン

2014年10月29日 (水)

今月も会議中!

The Godです。私事ですが、先月長男が生まれました。これからは子育てと裏セブン活動を両立できるよう頑張っていきたいと思います。
さて、今日は裏セブン会議の日です。今日もお酒を飲みながら色々話しています。ついに活動資金が底をつき、メンバー一同困っています。
話は変わりますが、裏セブンアプリはご存知ですか?iPhoneの無料アプリで、裏セブン動画やゲームを楽しめます。ぜひダウンロードしてみてくださいね!ちなみにぼくはガラケーなのでダウンロードできません。

2014年10月11日 (土)

Youtubeに公開、第七十六弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
今月のマンスリー動画、公開ですsign03


「人間コマ」


安定の人気を誇る「人間メンコ」「あっちむいてほい360」に続く、“昔遊びシリーズ­”第三弾!果たして人間はどこまでコマに近づくことができるのか…


どうぞ御覧くださいnote


201410_





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

2014年10月 1日 (水)

会議中

ただいま月一の定例会議中です。
最近メンバーの一人に嬉しい事が起きました。

10/7には、安定の人気を誇る“昔話シリーズ”第3弾を公開しますので、乞うご期待!

201410_


裏セブン

2014年10月マンスリー動画ポスター完成!!

2014年10月裏セブン動画のポスターが完成しましたhappy01


タイトルは『人間コマ』です。


Photo


眩暈・吐き気と戦いながら撮影した動画を是非お楽しみにsign01
7日公開ですgood


裏セブン


2014年9月 7日 (日)

Youtubeに公開、第七十五弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
二ヶ月ぶりのマンスリー動画、公開ですsign03


どうぞ御覧くださいnote


「隠レンバーズ2」


追跡の鬼 “ハンター” ジョーが、身体と頭脳を駆使して隠れの達人達を捕獲していく人気シリーズ第二弾!
今度はどんな隠レンバーが登場するのか。ジョーは見事彼らを捕獲する事ができるのか!


20149_2





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

2014年9月 1日 (月)

2014年9月マンスリー動画ポスター完成!!

ご無沙汰しております。
2014年9月裏セブン動画のポスターが完成しましたhappy01


あれ、8月動画は…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがsweat02
裏セブンメンバー、夏休みということで8月はそれぞれ休養をいただいておりました。
実際には動画撮影などもあり毎月並みに活動はしていたのですがcoldsweats01
充電した分、9月以降はこれまで以上に皆さんに楽しんでいただける動画を提供できればと思っておりますgood
そんな9月動画、タイトルは『隠レンバーズ2』です。


20149_2


新たな逃走者たちはくせ者ぞろい、ハンターは勿論あの男ですdash


7日公開ですhappy02お楽しみにsign01


裏セブン

2014年8月27日 (水)

今月の裏セブン会議

今月も裏セブン会議の日がやってきました。
運営の話の他、メンバーの近況なんかも話したりしています。とりあえず、みんな元気でなによりです。
そういえば今月はお休みを頂いておりました。来月から再び動画を公開させて頂きますね。もう少々お待ちください☆
まだまだ暑い日が続いています。今日もビールがおいしいです。

The God

2014年7月31日 (木)

8月裏セブン会議

今月も裏セブン会議の日がやってきました。1か月はあっという間ですね。

今日もビールを飲みながら話し合いをしています。仕事後にみんなで集まって飲むビールは格別ですね。

しかし、このブログ。裏セブン会議の日はいつもビールのことばかり書いている気がします。

でもまあ、それも仕方がありません。

だってみんなの会議に来る目的の8割はビールですからね。2割は話し合いです。

今日はサッポロビールのホワイトベルグというお酒がおいしいという話になっています。

この後には日本酒も飲む予定です。

The God

«Youtubeに公開、第七十四弾!

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ