フォト

裏セブンへのお問い合わせ

自己紹介文

 裏セブンと申します。
 
 私たちは札幌を拠点に、「面白い映像作品を制作する」を目指して活動しております。
 
 今年は、YouTubeとニコニコ動画での動画配信(月1回)を中心に活動していきます。これまで単独ライブ(年1回程度)開催や、M-1・キングオブコントなどの大会へ参戦してきました。
 
 「面白い作品を制作し、多くの人に笑って頂きたい」と思っておりますので、時々覗きに来てやってください。
 
【裏セブン】
・結成:2006年8月31日
・活動経歴:
 前身「セブンスター」というコント集団のメンバーに、新たなメンバーを迎え入れ、2006年8月に結成。それ以降、上記のような活動を継続しています。日々の活動の情報は、当ブログ、Facebook、Twiiter(@uraseven)で発信していますので、ぜひ御覧ください。
・メディア情報
2014/2/18 「日本全国ご自慢列島 ジマング」(フジテレビ)に、メンバー・佐藤大輔が出演しました。

2013/6/24 プレイボーイ(No.27、集英社)に、裏セブンに関する記事が掲載されました。

2011/12/11 「大阪ほんわかテレビ」(読売テレビ)に、メンバー・佐藤大輔が出演しました。

2011/3/22 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞 笑顔傑作選」(フジテレビ)で、「日本しりとり強制終了大会」が放送されました。
 
2011/2/5 「奇跡ゲッター ブットバース!」(TBS)に、メンバー・佐藤大輔が出演しました。
 
2010/12/30 「世界おもしろ珍メダル第14回バカデミー大賞」(フジテレビ)で、動画「日本しりとり強制終了大会」が放送されました。
 
裏セブン一同