« M-1札幌予選と裏セブン | トップページ | M-1グランプリの朝 »

2008年9月29日 (月)

M-1札幌予選の結果

昨日、M-1札幌予選が開催されましたsign01

結果はと言うと。。。

2組(エンドオブデイズ、ノースプリンス)とも札幌予選突破できませんでしたcrying

詳細はこちら
http://www.m-1gp.com/sche/0928.htm

TVで活躍している漫才コンビの方々は本当にすごいsign03と思いました。
あんなにも多くの人を笑わせることができるなんてtyphoon

良い経験になりましたtyphoon
これを糧にさらなる進化を遂げたいと思いますnote

応援に来てくれた方々、本当にありがとうございましたsign01
なかには声をかけれなかった方がいましたが、バッチシ気づいていましたよshine
大感謝ですhappy01

次回は期待に応えれるようにがんばりますsign03

TAROU

« M-1札幌予選と裏セブン | トップページ | M-1グランプリの朝 »

コメント

見に来て頂いてありがとうございます!そしてコメントありがとうございます!!

裏セブンにしかできない「笑い」
良い言葉ですね。1月のLive準備も始めましたので、とことんこれを追求していきたいと思います!

次回は必ずご期待に応えます!
今後ともよろしくお願いいたします♪

TAROU

チョコさん見に来てくれたんですね!ありがとうございます!感謝感激雨あられです!!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

裏セブンにしかできない「笑い」sign01
まさにそこがこれからの課題だと思いますflair
漫才にせよ、コントにせよ、映像にせよ、新ジャンルにせよ、
より革新的で練られた「笑い」を提供できるようにがんばりますgood

1月のライブ、何かが起こるに違いない…

チョコさん、コメントありがとうございます☆

これからは、次の目標(1月のライブ)に向けて、がんばっていきます!

応援よろしくお願いします!

予選見に行きました☆

2組とも時間がない中での練習で本番を迎えられたみたいで、本当にお疲れ様でした★
結果は残念でしたが、まだまだこれからですもんね!!

これからも裏セブンにしかできない『笑い』を披露していって下さい★☆
期待してます(*´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/24129612

この記事へのトラックバック一覧です: M-1札幌予選の結果:

« M-1札幌予選と裏セブン | トップページ | M-1グランプリの朝 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ