« M-1札幌予選の詳細 | トップページ | 厳しいロケ »

2008年9月20日 (土)

ハードな1日

今日は、M-1グランプリ札幌予選の練習をしてきました。

初の合同練習、つまり、お互いのコンビ(エンドオブデイズとノースプリンス)のネタ見せでした。

動画撮影もネタ練習もして、ハードな1日でした。

そんな中で、一番ハードだったのは、撮影時のブヨ(?)との戦いでした。

一瞬でも動きを止めようものなら、刺されました。

メンバーは一方的に、やられ(刺され)ました。

わずか1時間弱の撮影で、帰る頃にはかゆい、かゆい・・・

服の上からでも刺してくる。

容赦ない・・・

明日になったら、身体のあらゆる部位で、かゆみが発症すると思うと憂うつな気分になる。

ハードな1日は、かゆみと戦う1日となって、明日に持ち越されるかもしれないということです。

From kyohei

« M-1札幌予選の詳細 | トップページ | 厳しいロケ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/23891736

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな1日:

« M-1札幌予選の詳細 | トップページ | 厳しいロケ »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ