« ハードな1日 | トップページ | 1000回突破! »

2008年9月21日 (日)

厳しいロケ

昨日、10/7配信用の新作動画の撮影が行われました。

今回は、「自然」をテーマにしたドキュメンタリー風の作品にしてみましたshine

今までにない新しい感じになっているかと思いますdog

しかしロケには思わぬ災難が待ちかまえているものであり、

恭平氏も書いてましたが、僕もブヨに6、7箇所刺されましたdespair

そのうえ、撮影にはお馴染みの「子供待ち状態」が長時間に及び、

刺されるわ、待たされるわ、待ってるもんだからまた刺されるわ、の悪循環をひたすら耐え続けた辛抱のロケでしたimpact

僕らの苦難の末の新作、来月7日の配信動画をお楽しみにnote

しんたろう

« ハードな1日 | トップページ | 1000回突破! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/23909391

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいロケ:

« ハードな1日 | トップページ | 1000回突破! »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ