« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

裏鍋完全版

Pic_0659

毎週連続動画シリーズ第一弾 「裏鍋」 完全版DVD製作がついに始動しましたsign01

とても見づらかったYOUTUBE画像に比べ、遙かに高画質な食材を堪能できますsmile

また、全4回完全収録の他、各回の合間の素映像、余りに余った未公開食材も収録する予定ですnote

年内発売予定ですflair

Pic_0657_2

映像制作班より

   

湯たんぽ

本日、湯たんぽ購入しましたhappy01

2008_1030_182


あったか〜いsmile
足やら、太ももの上やら、布団の中やら、どこでも暖めてくれるぜnote

しかし、この暖かさの快楽に負けて寝てしまうと低温火傷しますsign01
気をつけましょうspa

TAROU

2008年10月29日 (水)

引き続き4000突破!

6月にYouTubeに公開した、「強肩捕手」の再生回数が4000を突破しましたhappy01

http://jp.youtube.com/watch?v=toCSOl59MOo

まだ見てない方はぜひご覧くださいnote

裏セブン一同

特殊メイクとハロウィン

ついに特殊メイクの勉強をしてみようと思ってますsign01

早速買っちゃいましたhappy02

Photo

表紙がなかなかにグロいけど、この技術が身に付けばライブでも役立つかもflair

特殊メイクやりたい人、詳しい人求ムsign03

そして、いよいよ今年も近づいてきたハロウィンnote

毎回なんらかの仮装をしてますが、今年は「ある人物」になろうと決めていますshine

フフフ、楽しみですsmile

しんたろう

2008年10月26日 (日)

腹をかかえて笑ったことある?

昨年、このような本がでました。
「あなたは人にどう見られているか」(松本聡子著)

あなたは人にどう見られているか (文春新書 598)あなたは人にどう見られているか (文春新書 598)

著者:松本 聡子
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する


皆さんは、自分が人にどのように見られているか、を知ってますか?

僕は人によく「腹をかかえて笑ったことがあるのか?」と言われますtyphoon
これは本当によく言われる。
今までに何回言われたか覚えていないくらい。

自分としては、涙が出て息ができないくらい笑ったことがあるので、「なぜオレは人にこう見られるのだろう?」と思っちゃいますtyphoon
なぜこう見られるのでしょう?
誰か教えてください(笑

自分で自分の特徴を一つ述べるとすると、「涙もろい」ことが挙げられますeye
映画を見ている時、よく泣きます。
最近では、「パコと魔法の絵本」、「おくりびと」で泣きましたcrying

こんなにも涙もろいのに、人に「涙もろそう」とは言われたことがありませんcancer

人を理解するのって難しいですねbomb

TAROU

2008年10月25日 (土)

札幌ゾンビ

昨日、SAPPORO SHORT FESTの実行委員の方達と飲みましたsun

みんな、札幌でクリエイティブな活動を行い世界に向けてどんどん発信していこう、という強い意志を持っていて、すっかり意気投合しましたnote

そこで、我々は「札幌でゾンビを盛り上げようsign01」という結論のもと、札幌ゾンビ推進チームを立ち上げることにsign03

Photo

もともとゾンビ映画が撮りたくて仕方がなかった僕としては、ついに来るべき時が来た事を確信し、僕らの街・札幌で新たなるゾンビ映画を創り上げる事をここに誓いますshine

ゾンビに興味がある、ゾンビを演じてみたい、ゾンビメイクをやってみたい、ゾンビメイクに実は詳しい、実は私がゾンビだ、などなど色々な意見をお待ちしておりますsign03sign03

Photo_2

しんたろう

2008年10月24日 (金)

7000と4000突破!

ホームページのアクセス数が7000を突破しましたhappy01

http://web.mac.com/tarou_011/uraseven/TOP.html

そして9月にYou tubeに公開した「間違ってるホテル」の再生回数が4000を突破しましたhappy02

http://jp.youtube.com/watch?v=lRiRV995dyM


まだご覧になってない方はぜひご覧くださいnote

裏セブン

2008年10月23日 (木)

最高傑作

今編集中の新作動画のスチールですsun

過去最高のバカ動画になりそうですnote

配信は11月7日。

Uvs081023001

ちなみに、

サマーライブ0'8「裏セブンに抜かりなし!」DVDも好評発売中sign01

1枚500円です。

購入希望の方は、以下のアドレスにメールくださいnote

uraseven@gmail.com

2

2008年10月22日 (水)

1次会は20分

仕事を終えて,飲み会って,開催場所の札駅についたのは,8時半を過ぎ.

「9時から予約しました」

後輩からのメールをみて,一瞬立ち止まる.

さて,どうするよって.

リハビリなら1単位分だし,雑誌を立ち読みしても十分すぎるくらいの猶予がある.

正確な時間を把握しようと,時計を見る,8時35分.

「よし,1杯ならいける」

僕は‘アル中’ですか・・・?

もうちょっと我慢すれば,冷たいビールにもありつける.

でも違う,飲みたいのだ.

今すぐ,飲みたいのだ.

後輩を誘って,店に入る.

20分で‘中ジョッキ+枝豆’というシンプルな1次会を経て,予定通りの飲み会へと向かった.

そもそも,1次会をやろうなんて,このサービス券のおかげ↓

Ginnza_2

サービス券がなければ,このような早合点には至らないでしょう.

ちなみに,このサービス券は,M-1の札幌予選の日に,敗者となった僕が,唯一手に入れた財宝でした.

最高の1次会に使わせていただきました.

From kyohei

2008年10月21日 (火)

メタボリックシンドローム

最近、自分の臍レベルのMRI画像を見た。

見てびっくり仰天sign01

背中、横腹、腹腔内(一般的には内臓脂肪と言う)に脂肪が写っているsign03

これはやばいshock

30歳過ぎたらメタボになってる気が・・・

かりんとう食ってる場合じゃありませんcrying

2008_1021_166

なんとか週1で運動できるようにがんばりますtyphoon

一人じゃ運動が長続きしない、そこのあなたsign03
一緒に運動しましょ(笑)

「裏セブン・ヘルスプロジェクト」スタートsign03

おいしい情報掲載していきますhappy01

TAROU

Mr. Children

最近読んだ、太宰治の『津軽』という短編の中に、こういう一節がある。

・・・ 大人というのものは侘しいものだ

愛し合っていても、用心して、他人行儀を守らなければならぬ

なぜ、用心深くしなければならぬのだろう

その答えは、なんでもない

見事に裏切られて、赤恥をかいた事が多すぎたからである

人は、あてにならない、という発見は、青年の大人に移行する第一課である

大人とは、裏切られた青年の姿である ・・・

まさにその通りだ。

僕は大人になりすぎたのかもしれない。

裏切られたって、赤恥をかいたって、いいじゃないか。

大人になんかなりたくない。

裏切られたと思わせるくらい、笑わせてみようじゃないか。

そんなことを思いながら...日々ネタを試案中sweat01

こば

2008年10月18日 (土)

ロケ敢行

11月公開用の動画撮影を行ってきましたsign01

今回のロケはDICE-K保安官の管理する暴都白石で行われましたimpact

大声を出しまくってたら、近所に人に怒られました。

ごめんなさいsweat01

Pic_06732

Pic_06742

来月公開用動画のスチールですsnow

一体どんなストーリーなのかsign02

乞うご期待shine

裏セブンロケ班より

 

2008年10月15日 (水)

ノートブックコンピュータの未来が、ここに。

何を隠そう、僕は無類のMac好きだlovely
(アップル社製のパソコンのこと。アップル社とはiPodを作っている会社のこと)

昨晩、新しいノート型コンピュータが発売されましたnote
新しいと言っても、すでにある製品のモデルチェンジですが。

http://www.apple.com/jp/

1

いや〜美しいデザインですhappy02

Overviewgallery420081014

上のは、現在、僕が使っているパソコンのモデルチェンジ版ですup
下のが僕の現在のパソコンですtyphoon
ちなみに去年の8月に買いましたpunch

2008_1015_155

明らかに違いますよねtyphoon
色も違うし、上面の厚さも違うし、中身も違うし・・・

今朝からずっと悩んでますthunder
買いかえるか、買わないかsign01

黒も好きなんだよな・・・
でも新しいMacの高精度アルミニウムユニボディの肌ざわり良さそうなんだよな・・・

誰か買ったら教えてくださいねnote
そしてアップル好きの方いましたら、「アップル同盟」組みましょうhappy01

ではnote

TAROU

2008年10月14日 (火)

For the next step is...

どうも、小林です。

気づいたらサマーライブ以降、全くブログを書いてなかったような...

その間にも、裏セブンメンバーはキングオブコント・M-1グランプリと大忙しだったようですねeye

僕もメンバーとして、食中毒事件のみ参加させていただきましたcoldsweats01

サマーライブDVDも完成したようで、どんな内容になってるのか、今から見るのが楽しみです

DVDを見たい方はこちら

そして、裏セブンは1月の本公演に向けてすでにスタートしています。

後ろを振り返っている暇はないのです。おそらく...

メンバーはM-1が終わった直後に本公演の打ち合わせを済ませ、ネタの提出期限も今月末に迫っていますsweat01

080928_17200001

今回は新たな企画も生まれるとか、生まれないとか...

本公演の詳細はブログで各メンバーが随時お届けする予定なので、要チェックですflair

こば

2008年10月12日 (日)

「裏セブンに抜かりなし!」DVD完成!

お待たせしましたsign01

北の腹ぺこ諸君に嬉しいニュースですsun

8月3日に行われた、裏セブンサマーライブ「裏セブンに抜かりなし!」のライブ映像収録DVDがようやく完成しましたhappy02sign03

2_2 

裏セブンサマーライブ0'8 「裏セブンに抜かりなし!」 

収録内容

【本編】

1.殺人避難訓練(前編)

2.漫才(エンドオブデイズ)

3.パフォーマンス売ります。

4.裏セブンに抜かりなし!

5.殺人避難訓練(後編)

【映像】

・日本しりとり強制終了大会

・裏セブン英会話教室

【特典】

・making of 「uraseven have no nukari」

価格:1枚 500円

ご購入を希望される方は、以下のアドレスに連絡くださいflair

uraseven@gmail.com

2008年10月11日 (土)

結婚式

これから高校の同級生の結婚式に行ってきますsun

身近な友達の結婚式は初めてなので、吉田氏はわくわく気分なご様子ですnote

余興を頼まれたので、「水どう」的な映像を作ってみましたmovie

昨日会場の ヒルサイドクラブ 迎賓館 に映像チェックに行ったところ、

高級感あふれる会場で、プールまでついちゃってて、なんかこの映像大丈夫かなと一瞬不安になったりならなかったりsnow

どちらかというと、居酒屋向きなものになってしまいましたが、友達が喜んでくれればそれでいいかななんて、思ったり思わなかったりsnow

Photo_2 

しんたろう

2008年10月 8日 (水)

しいたけお

裏セブンのしいたけお(椎茸男).

極度の椎茸嫌い.

でも,おいしく食べられるようになりました.

おいしそうに頬張る,しいたけお.

Shitake

椎茸が食べたくなった方は・・・↓

しいたけの焼き方(旧裏セブンのブログ)

From kyohei

2008年10月 7日 (火)

You Tubeに公開、第九弾!

You are excited once a month@7th!!!

「密着!メガネインパラを追え!」

絶滅が危惧されているメガネインパラ。
今回はインパラハンターの方とともにアマゾンでメガネインパラを探すことに。
メガネインパラの意外な習性が明らかに・・

ぜひご覧くださいhappy01

裏セブン

2008年10月 6日 (月)

COMING SOON

今日、裏セブンのデザイナーJHONより、「裏セブンに抜かりなし!」DVDのパッケージが届きましたsign01

M-1予選等があってばたばたし、大変長らくお待たせしましたが、いよいよDVD製作も最終段階ですflair

パッケージの最終チェックをして、近々発売情報をアップしたいと思いますsign03

いましばしお待ちをshine

明日は7日flair

しんたろう

2008年10月 5日 (日)

コントも腹痛も過ぎ去って・・・

キングオブコントが先ほど終了typhoon

僕の感想は「審査方法がちょっと微妙だった・・・」

まあ,それ以外は,特にないですsign05

3日くらい前から,僕を襲っていた腹痛もほぼ過ぎ去っていきました.

「絶食」と「水分補給」を基本治療として,あとは,ベッドとトイレの往復という治療プランでした.

「お灸」にも挑戦しました.

‘ウラナイテイ’と呼ばれるツボが,食中毒などの腸が弱った時に効果があるみたいです.

「熱い!!」と感じるまで,据えてもらいました.

すると,

Ashi

焦げた.(汚い足ですいません・・・)

いまだに,まだ焦げています.

洗っても,とれません.

よほど,胃腸が弱っていたのでしょう・・・熱さを全然感じなかったのですから.

お灸のおかげか,少しずつ体調が良くなってきました.

さて,明日からは仕事に行こうっと☆

From kyohei

2008年10月 4日 (土)

キングオブコント2008 ファイナルラウンド

10月5日(日曜日)19:00〜TBS

絶対見逃せませんsign03
ぜひ皆さんもご覧になってくださいlovely

ちなみに決勝進出者は、

ザ・ギース
チョコレートプラネット
TKO
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
バナナマン
ロバート


2700とは2回戦@大阪で一緒でしたup

見終わった後にまたnote

裏セブン

3000回突破

6月に公開しました、

「強肩捕手」

の再生回数が3000回を突破しましたhappy01

ありがとうございますnote

まだ見てない方はぜひ一度ご覧くださいsmile

http://jp.youtube.com/watch?v=toCSOl59MOo

裏セブン

2008年10月 3日 (金)

清原和博41歳・引退スペシャル

裏セブンメンバー+関係者の体調が少しずつ回復してきたので、次の話題をhappy01

さきほど「清原和博41歳・引退スペシャル」がTVで放送されていました。

号泣しましたよcryingcrying

清原選手の膝が僕の想像していた状態よりもひどかったimpact
あれは痛いshock

そして清原選手を支えた家族、親、そしてファンを含む関係者sweat02
がんばれるエネルギーの源はやっぱり、これらですよsign03
お母さんからの手紙のシーンが始まって2秒くらいで泣いてました(笑

それほど野球を知らない僕でさえ知っているKKコンビ(清原選手と桑田選手。PL学園の同級生)
2人の高校時代の仲、プロになってからの仲、そして最近の仲。
TVを通してしか見たことないが、かっこいい。
男として憧れるsign03

清原さん、本当にお疲れさまでしたsign03
今後のご活躍をファンとして楽しみにしていますhappy01

TAROU

2008年10月 2日 (木)

病床にて・・・

火曜日の夜、ある店で食事をしていたところ、急に腹痛、発熱が始まりました。
次の日、病院に行って医師による診察を受けた結果、「急性腸炎」と診断されましたwobbly
昨日から自宅療養中です。

昨日の夜中はかなりキツかったですcrying
39.5度の熱発に加え、腹痛、吐き気、下痢が見事にコラボレーションし、トイレの中で下半身を露出しながら救急車を呼ぼうと思いましたshock(きたないですね、すみません。。)

でも、なんとかブログを書けるまで回復しましたhappy01
今もなお、38度、腹痛、下痢はありますがdown

処方された薬を飲んで、なんとか生きていますpunch

2008_1002_153

皆さんもお食事には、ご注意をsign01

TAROU

2008年10月 1日 (水)

知床岬

プライベートな話ですが、、、

9月の連休を利用して知床岬へ行ってきました☆

なかなかの冒険でした。無事に帰ってこれて良かった。。

鮭がたくさんいました!知床の鮭はおいしかった♪

ここに鮭を手づかみしている写真を載せる予定でしたが・・・

なんだか上手に載せられないのでやめました↓↓

パソコンを使いこなせない The God

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ