« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

久しぶり 苦笑

最近、ブログの更新を怠っていましたdown
すいませんwobbly

今日は来月の配信動画の撮影でした
場所は札駅周辺の高架下
天気も良かったsun

最近、撮影も慣れたもんで、周りに人がいてもあまり気にせず撮影し続けています
やっぱ慣れなんですね
周りの人はもちろん不審な目で見ていますが 笑

内容はまだ教えれませんがお楽しみにhappy01
ブログ更新しますhappy01

TAROU

新作動画スチール

今日は天気も良く、絶好の撮影日和sign01

ということで、4月7日公開の新作動画ロケを行いましたshine

Img_16542

今回は、これまでのマンスリー動画にはなかった

アクション巨編になりそうですsign03sign03

約3時間の撮影中、

キャストはとにかく走りましたrun

Img_16562

新作動画公開まで、もう一週間ちょっとお待ちくださいnotenotenote

撮影チームより

2009年3月24日 (火)

ファミコンプリート

みなさんは、すすきのにファミコンプリートという店が

存在する事を知っていますか?

お菓子食べ放題+飲み放題+ファミコンやり放題の店です。

若いギャル二人で店をやっていて、

やりたいファミコンソフトを頼むと、

そのギャル達が奥から出してきてくれるんですが、

それが早いのなんの!

ある日、我が名俳優DICE-Kが、

「 『戦場の狼』お願いします 」

と、かなりマイナーなソフトを要求したところ、

戦場の狼登場まで、

わずか7秒sign03

だいぶ誇張しているかもしれませんが、

とにかく早い!

しかし、DICE-Kはさらに、

「 『くにお君のドッジボール』お願いします 」

と、次なる要求を。

くにお君シリーズはたくさん種類があるので、

これはなかなか高度な要求・・・

すると・・・

なななんと!

小さいラックに「くにお君シリーズセット」登場sign03

サッカー、ホッケー、ドッジボール、時代劇・・・

全てのシリーズが完備されていたsign03

おまけに、なぜか関係のない「危ない刑事」のソフトまで(笑)

これには天才DICE-Kも完全敗北を表明・・・

とにかく何が言いたいかというと、

飲んだ後には、久々にファミコンもいいもんですflair

行き着く先は、ボンバーマンではなく、マリオカートでもなく、

やっぱしストⅡだsign03

しんたろう

2009年3月22日 (日)

ウォッチメン

来る3月28日、ついに公開になりますsign01

WATCHMEN/ウォッチメンshine

Watchmen_01

流行りのアメコミ実写版ですが、

決してナメてはいけませんsign03

「ドーン・オブ・ザ・デッド」、「300」で、

映像の新たなる可能性を見出したザック・スナイダー監督による

超傑作なのです(たぶん)sign03

ところで、

登場人物の一人、Dr.マンハッタンというキャラが、

原作ではほとんどのシーンで 「フルチン」 らしいのですが、

オリジナルに忠実な監督曰く、

忠実に描かれているそうですsign03sign03sign03

「スパイダーマン」や「X-MEN」だけがアメコミではないsign03

今年はウォッチメンで決まりだ(たぶん)sign03

しんたろう

2009年3月18日 (水)

つ、ついに…!

ご無沙汰してますdash

先週一週間、顔を出せずにすいませんsweat01

しかしこの一週間、ただ遊んでいたわけではありませんsign01

念願のゾンビ映画の撮影を行っていましたhappy02shine

まだクランクアップしてませんが、

大方のシーンは撮り終えました。

完全自主製作ですが、ゾンビメイク、特殊メイク等

なかなかの出来に満足していますflair

そのうち完成するので、

興味のある人に是非見てもらいたいなと思ってますup

しんたろう

2009年3月16日 (月)

来月動画は・・・

お久しぶりです.

このブログも僕も・・・

さっそくですが,来月動画のネタ(脚本)をほぼ書き終えました.

さて,次回作はどんな感じになるのか??

今から,僕も楽しみです.

今年は,「シュールな世界にも,答えを!」をテーマに,ネタ作りをしようと思っています.

ではでは・・・

From kyohei

2009年3月 8日 (日)

番外編 ~ストレッチ人間の出張~

Img_16462

週末は小田原に出張。

やはり旅先でもストレッチは忘れない。

2009年3月 7日 (土)

You Tubeに公開、第十三弾!

You are excited once a month@7th!!!

24時間ストレッチ人間

24時間、ひたすら自分の体をストレッチし続ける男、ストレッチ 人間。 メシを食う時も、仕事をしている時も、そして車を運転している時 も自分の体をストレッチし続ける。そんな彼の一日を追った、驚愕 のシュールムービー!

どうぞご覧くださいhappy01


裏セブン

2009年3月 4日 (水)

世紀の大発見!

最近物凄い発見をしました。

果たして、この事実に気づいた人間が

これまで世界に存在したのか…

というのも、

先日、ハチミツ と にごり酒 が、

同時に手元にあったので、

そりゃ混ぜてみましたよ。

そしたら、なんとなんと!!!

コーラになりましたflair

マジです。

これは大マジです。

そうですよ。

不可能ですよ。

ハチミツですよ。

そうです、プーさんの好きなハチミツです。

にごり酒ですよ。

「親玉」という真っ白な酒です。

で、

コーラです。

不可能でしょ!?

ハチミツ + にごり酒 = コーラ

そんなの聞いたことないよ!

でも事実なんです。

みなさんは、

コーラっぽい味を想像していますね?

それは違います。

コーラなんです。

紛れもなくコーラです、あれは。

ハチミツもにごり酒も炭酸ないのに、

炭酸出てくるんですよ!

本当です!

とにかく

コーラを飲みたい時は、

ハチミツとにごり酒があれば可能なんです!

でも、コーラが飲みたくなったら、

やはりコーラを買ってきた方が早いと思います。

しんたろう

2009年3月 1日 (日)

自分をあきらめるにはまだ早い

「自分をあきらめるにはまだ早い」(著 手塚真輝)を読んだので感想をnote

自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ

著者:手塚 真輝
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ーーーーーーーーーー

(P82より引用)
<あるべき姿に振りまわされるな>
「こうなりたい」よりも「こうあるべきだ」という、わけのわからない価値観を自分に押しつけると、結局はそれにふりまわされて失敗する

(P90より引用)
<「なんで?」を繰り返す>
その理由は自分の中にある。
理由なんて考える人間の数だけある。
自分の出した答えこそが、正解だ。

(P128より引用)
<余力を残して眠りたくない>

(P184より引用)
<五感を信じろ>
情報はどんなにがんばっても情報でしかない。
情報は、見知らぬ誰かの五感で取捨選択されたものだ。
そんなものに振り回されるから、ついあとから文句を言ってしまう。
後悔するかしないかは、自分次第。

(P200より引用)
<だいたいOKじゃん>
ヒルズに住んだら幸せなのか。
結婚して子供ができて豊洲に住んだら幸せなのか。
誰かが作った幸せのカタチを手にしていないからって、今不幸せなのか。

ーーーーーーーーーー

「生きる」ということを、自分と向き合ってできているか。
他人任せに生きていないか。
自分と向き合おう。自問自答しよう。

そんなことを感じさせてくれる本でしたsmile

あと、個人的には途中に入ってる写真がどれもいまいちでしたcoldsweats01

TAROU

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ