« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

学生と社会人の違い

最近お酒の話ばかり書いている気がするけど、本日もお酒の話。

先日のカラオケの飲みっぷりは凄まじく、久しぶりに学生時代のそれであった。どこが学生時代っぽいかというと
1曲につきだいたい3杯以上は一気飲みが行われる
コールをかけられた人は迷わず一気飲みをする
ピッチャーを一気飲みする人が現れる
うっかりコップを割る人が現れる

うーん、文書にするとなんとタチの悪い飲み会だろうか。

しかし今回のカラオケ、ただ一つ学生時代と異なる点がある。それは

誰も潰れない!

酒は飲んでも飲まれるな。人は大人になると自然と酒の飲み方を覚えるのである。
二本の足で帰路につく自分に社会人としての誇りを持ちながら、満足感でいっぱいのGodであった。

The God

2009年9月29日 (火)

熱々

M-1札幌予選が熱く繰り広げられている中、

沖縄で熱い陽射しを浴びておりましたオースダです。

おかげで全身まっかっかになってしまいました。

なんでも札幌予選には63組が出場したようで。

M-1に裏セブンとして大人数ユニットで出場したのは今回が初めてです。

まだ、大人数での漫才を試行錯誤している段階です。

来年までに、この大人数漫才がどこまで進化を遂げているか

楽しみにしていてください。

最後に、沖縄で熱い陽射しを受けながら、

新ネタアイデアのひらめきを待っているオースダの姿をお楽しみください。

090929_085501

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月28日 (月)

発熱中

M-1を終えて、、、

発熱中shock

背中とまぶたが痛いimpact


軽快したらコメント載せますhappy01
寝させてくださいsleepy


去年も全く同じ日に、体調が悪くなっている、

TAROU

レディボーイに気をつけろ

M−1お疲れさまでしたhappy01
次のライブ楽しみにしてます!

僕は、先日旅行でタイのプーケットに行ってきました。

街を歩いていると、7割こんにちわ、3割アニョハセヨと言われました。

屋台のタイヌードルうまかったっす。

夜のプーケットは、タトゥーいれた白人と、全身改造人間のレディボーイで、とってもにぎわってました。

完璧すぎる女性は、ほぼ全員レディボーイとみて間違いありませんでした。

蚊にたくさん刺されて、帰ってきてから高熱出たので、
焦ったけど、結局なんともなかったです。


iKuru

2009年9月27日 (日)

裏セブン、M-1札幌予選参加!

今日はM-1の札幌予選に参加してきました。
今回は裏セブンとして出場、初の4人漫才です!

結果は…残念、予選突破ならず。。

でも裏セブンはネタをやりきりました。悔いはありません。

いや、嘘です。本当は悔いはあります。

でも、これからはこの悔しさをバネに頑張ります!

応援に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました☆

次なる挑戦は…

Bar Live「垂直落下式裏セブン」
【詳細】
日時:10月15日(木) 20時〜 (約40分程度の予定)
場所:Cafe&Bar Radio&Records
札幌市西区琴似1条4丁目 2-15 ニシムラビル3F

収容が30〜40名の店なので、お越しの際はお早めに!

料金:無料(店にて食べ飲みしていただけるとありがたいです)


みなさま、ぜひいらして下さい!!


裏セブン一同

M-1

もう本番は終わったでしょうかsign02

遠い横浜の地から、応援してますgood

いい結果待ってますshine

KOVA

2009年9月26日 (土)

M-1グランプリと裏セブン

いよいよ明日、9月27日、裏セブンがM-1グランプリ札幌予選に出場しますsun

今年は、裏セブンとしての出場up

ぜひ、みなさん応援にきてくださいnote

応援に頂いた、KitKatとビックカツheart01

”勝つベアー”の応援付きですscissors

12

去年の雪辱をはらしたいthunder

M-1グランプリ 札幌予選

裏セブン一同typhoon

2009年9月25日 (金)

ネタ作りな日々

比較的創作的な頭になっています.

「あーネタ書けそう~」って感じのこの独特な感覚.

そんなときは,ネタのテーマを決める.

裏セブンメンバーから,キャラやポジションを考慮して,出演者を決める.

パソコンに向かって,一気に書く.

気づけばできている.

何時間も経っているなんてことは,いつものこと.

そういうわけで,シルバーウィークで,1月のライブのコントを1つ書き上げました.

こういうネタやってみたくて,書きました.

完全に自己満足に近いです.

「哀愁」的なテーマも入れつつ・・・

そろそろ寒くなってきました.

パソコンに向かう手足も寒い.

また週末です.

仕事のリズムが掴めません,

完全に,休みボケしています.

From kyohei

オススメ動画>>>

↓大好評の今月の裏セブン動画「東京タクシー」をぜひ御覧ください↓

東京タクシー

2009年9月24日 (木)

終わっちゃった!

シルバーウィークもついに終わってしまいましたね…

キングオブコントもようやく決勝が終わりましたimpact

しずるの二つ目のネタのオチで一番笑いましたcatface

さて、今週末にはM-1予選sign01

10/15にはBARでのライブsign01

今後は忙しくなりそうですdash

ちなみに先週、次回のマンスリー動画撮影を行いましたが、

今回はついに長いこと温め続けてきたネタを撮る事ができましたshine

『実写モノ』とだけ言っておきましょうnote

みなさん、お楽しみにscissors

しんたろう

2009年9月23日 (水)

連休中、ある夕食前の会話

母:サンマ食べる人ー?

私:はーい
妹:はーい
弟:はーい
ネコ:はーい
Photo_3 


しかし、手を挙げてもネコにはサンマはあたらないのであった(人ではないから)
。。

The God

2009年9月22日 (火)

2度目

先週に引き続き、2度目の風邪をひいてしまいました。

鼻水と喉の痛みがずっと続いています。
しかし、熱はずっと出ていません。
新型インフルの症状とはちょっと違うカンジです。

鼻がつまっていると、人間の集中力はかなり障害されます。
最近、身に染みて強く感じることがあります。






ネタ作りがなかなか進みません・・・。





できればネタの締め切りは
鼻水の洪水が収まってからにして欲しいオースダでした。

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク

シルバーウィークhappy01
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

明日は、いよいよキングオブコント2009決勝ラウンドのTV放送がありますtyphoon

時間:19時55分〜
チャンネル:TBSテレビ
出演:東京03、ジャルジャル、モンスターエンジン、ロッチ、天竺鼠、しずる、サンドウィッチマン、インパルス

個人的にはジャルジャル、ロッチ、しずるの爆笑レッドシアター組が好きですが、サンドウィッチマンが優勢か?と思っていますtyphoon

皆さんはいかがでしょうか?


キングオブコント2009決勝ラウンドの裏では、救命病棟24時が放送されますup
こちらは最終回crying
進藤先生はどうなるのか?見物ですtyphoon

個人的な悩みですが、
キングオブコント2009 or 救命病棟24時
どちらを録画しようshock

明日夜、家にいないもので、どちらかを選ばなければなりませんcrying

このブログを見てる人たちは、どちらかと言うと、キングオブコント寄りですよねhappy01
誰か録画してくださいscissors
そして僕に見せてくださいnote
頼んますsign01

では、よいシルバーウィークをhappy01


TAROU

魔女の宅急便

魔女の宅急便という映画が好きです。
 
 
オープニングは荒井由美の「ルージュの伝言」
 
エンディングは同じく荒井由美の「やさしさに包まれたなら」
 
イメージソングで有名なのは久石譲の「海の見える街」です。
 
 
 

僕は「海の見える街」はそこまで好きではありません。
 
「やさしさに包まれたなら」が好きだったんです。
 
 
 
 

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても奇跡はおこるよ
 
 
 

iKuru

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月20日 (日)

So busy

どうも、KOVAですchick...

今週はなんとなく体が重かったです...

というのも、先週からの1週間はなかなか忙しかったんですsweat01

cute土曜日

午前~ 横浜の自宅から札幌へ

夕方~翌朝5時 いくるの結婚式でバカ騒ぎ

cute日曜日

午前~ 札幌の実家から横浜へ

午後~ 買い物と仕事

cute月曜日

午前~ 仕事

cute火曜日

午前~ 広島へ

午後~ 研究の解析

cute木曜日

午前~ 横浜へ

午後~ 仕事

cute金曜日

午前~ 仕事

現在に至る。

この1週間は、札幌に1日、横浜に3日、広島に2日、移動に1日という感じでしたcoldsweats01

移動が貴重な睡眠時間ですねflair

リポDの効果を実感する日々ですsmile

おしまい

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月18日 (金)

過活動な裏セブン

週末です.

大型連休のはじまりです.

裏セブンは,M-1&ライブに向けて,活動しています.

昨日は,来月動画の撮影でした.

出演しない僕は,撮影するメンバーを横目に,ビールを楽しんでいました.

いくるの結婚式の1コマ

披露宴で飛ばしすぎて,つぶれる1歩手前の矢幅さん↓

2009091220260001

とにかく過活動!

仕事もプライベートも.

体が資本.

ほどほどにがんばりますよ~

10月15日のライブには,ぜひ足を運んでください

ライブの詳細

そして,大好評の今月動画「東京タクシー」も御覧ください!!

東京タクシー

※「名詞」→「名刺」です.

From kyohei

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月17日 (木)

ライブ告知!!

M-1予選出場が近づいている今日この頃ですが、

次なるライブが決定しましたsign03sign03

2009.10.15(木) 20:00~

uraseven live  in  Radio & Records

『垂直落下式裏セブン』

裏セブン初のBAR LIVEですshine

以前、友人の写真個展で僕の映像を上映してもらったBARですflair

どんなライブ構成にするか、目下検討中ですgood

平日なんですが、是非観にきてください~scissorsshine

【詳細】

日時:10月15日(木) 20時~ (約40分程度の予定)

場所:Cafe&Bar  Radio & Records

    札幌市西区琴似1条4丁目 2-15 ニシムラビル3F

    収容が30~40名の店なので、お越しの際はお早めに!

料金:無料(店にて食べ飲みしていただけるとありがたいです)

お楽しみにsign03

裏セブン一同

    

2009年9月16日 (水)

雨ニモ負ケズ

雨にも負けず 風にも負けず

働きもせず 親からお小遣いをもらい

学校へも行かず 家では漫画かネットばかり

職業訓練もせず 引きこもりの生活を送る

そういうニートに 私はなりたくない。


The God

2009年9月15日 (火)

なんとなく

最近、職場で野球部が発足し、なぜかメンバー入りしてしまいました。

小さい頃から運動は好きでしたが、なぜか全く野球をすることがなく、
ここまで生きてきました。

特にバッティングはからっきしダメで、当てることがやっとの状態です。
上手に打てないのは、視力が悪いからだと自分に言い聞かせてきました。

動体視力がものを言うスポーツだからしょうがないと。

しかし、どうやら視力が悪くてもバッティングはできるそうです。

イチローの視力は両方0.4で、コンタクトレンズは付けておらず、
「見えてますよ、何となくは」とのこと。

いままで視力を言い訳にしてきたボクって何なんだろう・・・?
しかも「何となく」であんなにヒットが打てるのはなぜ・・・?

「何となく」でヒットが打てるようになりたいオースダでした。

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月14日 (月)

M-1グランプリ2009札幌予選

以前の記事にもありますが、今年もM-1グランプリの時期がやってきましたhappy01

今年の1回戦札幌予選は、
日時:9月27日12時〜
場所:ターミナルプラザことにPATOS
当日券:500円

我ら裏セブンは、
恭平、伸太郎、The God、TAROUの4人組で挑みますshine

本日締め切りのエントリー用紙を送りました

11

ほぼネタも決まり、ひたすら反復練習を繰り返す日々ですpunch

お時間のある方は、ぜひ会場まで足を運んでくださいhappy01

TAROU

2009年9月13日 (日)

A Celebration

昨日は、いくるの結婚式でしたshine

チーム裏セブンでは初めての結婚式だったこともあり、なかなか盛り上がりましたねhappy01

披露宴中は場をわきまえず二次会の打ち合わせをして若干の進行の妨げになり、

二次会中は会を成功させるためにメンバーみんな走り回ってくたびれて、

三次会で二次会までのうっぷんを晴らすかのように明け方まで騒ぎまくるという...

これをライブに当てはめると...

披露宴がネタ合わせで、

二次会がライブ、

三次会が打ち上げといったところでしょうか。

新婦にはひかれていましたが、メンバーにとってはごく当たり前の流れだったということでsweat02(笑

ぶっつけ本番の牧師(?)キャラも意外と好評だったので、また機会のために腕を磨いておきたいと思いますsmile

小林 スミソニアン 匠

おしまい

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

裏セブンM-1グランプリ出場

2週間後いよいよ
 
2009年M-1グランプリの1回戦ですねshine
 
今年は「裏セブン」という名前で出場するそうで、
 
キングオブコントに引き続き、期待していますhappy02
 
がんばってください!! 

 
ところで、「裏セブン」は結成何年目になるのでしょうか??
 
たしか、2006年度からのはずだから、4年目??up
 
裏セブン漫才は去年からですよね?
 
個人的にはノリツッコミを是非やってほしいflair
 
 
 
iKuru
 
 
 
 
 
 
 

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月12日 (土)

M-1グランプリが近づいて

帰宅すると,こんな葉書が・・・

2009091209280000

コンビ名が書かれていたので,「今年もぜひ参加を」ってことなんですね.

そんなこんなで,ネタが練りあがったので,今年もチャレンジします.

今年は,「裏セブン」として参加です☆

9月27日(日),ぜひ応援にきてください!

詳細は↓

M-1グランプリ2009公式サイト

from kyohei

2009年9月10日 (木)

世界のコーヒー

全然書く事が見つからないので、

とりあえずシュールな店の写真を載せておきますsweat01

2

右側の「お持ち帰りカレー」というのは、

ナメック星にお持ち帰りするということでよろしいのでしょうか?

しんたろう

2009年9月 9日 (水)

とほほ な日々

9月○日
卵かけご飯を食べる時、間違えて醤油ではなくポン酢をかけた。「酸っぱい卵かけご飯は意外といける」ということはなく、酸っぱい心境で食事をとった。

9月△日
財布を職場に忘れて帰宅した。職場まで取りに行こうと車に乗ったら、ガソリンが少なかったのでスタンドへ行った。
ガソリンを入れた後で財布がないことに気付いた。

とほほ。。


The God

2009年9月 8日 (火)

You Tubeに公開、第十九弾!

一日遅れてしまいましたがcoldsweats01

You are excited once a month@7th!!!

「東京タクシー」

たまたま乗ったタクシーの中。
その中には面白いオジさんがいた。
オジさんの軽快なトークに爆笑です!

どうぞご覧くださいhappy02

裏セブン

天高く○○肥ゆる秋

今日、自転車を漕いでいたところ、道にいがぐりが落ちていました。

まだ緑ががっていましたが、秋の訪れを感じました。

冷たくなった風にも負けず、短パンで挑む毎日ですが、

夕方を過ぎると圧倒的な敗北感を感じずにはいられません。

さ、っ寒い!!

さて、タイトルには元ネタがありまして、「天高く馬肥ゆる秋」という故事成語です。

秋の食い過ぎには気をつけろよと言う意味だと思っていたのですが、

よくよく調べてみるとどうやら違うそうです。

もともとは中国北西部の農民の諺で、

「秋になると夏にたっぷり草を食べて肥えた馬に乗って蒙古人が略奪にくるから、気を引き締めておくようにしなさい」

という外敵を常に意識するようにという意味だそうです。

・・・全く違った意味で覚えていました。皆さんも気をつけましょうね。

天高くオースダ肥ゆる秋

「これ以上の体重の増加には気をつけないとなぁ」

と少しきつくなったズボンのウエストを見てしみじみと感じてしまうオースダでした。

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月 7日 (月)

本日は

マンスリー動画の配信日ですが、Youtubeへの動画のアップがうまくいきませんcrying
できる限り、早くアップできるように努めますweep
楽しみにしていた方、大変申し訳ありませんshock

裏セブン

弾丸ツアー

週末、またまた弾丸ツアーを決行sign01

土曜日19時頃、家で夜メシを食べていると、、
TVに旭山動物園のCMが流れている

むぅむふっむぅぅぅ
旭山動物園に行くかsign03

早速、旭川在住の照明・てっちんに連絡
T「もしもし。今家?」
て「うん」
T「今から行っていい?」
て「今から?!笑。いいけど」
T「今、家出るわ」

ということで、札幌で一人友人を乗せ、20時過ぎから旭川に向かいましたhappy01

てっちんの家に泊めてもらった後、翌日は目的の旭山動物園へ

10

ライオン、スノーレパード、チンパンジーに感動shine

動物園の後は、

9

ラーメンと食べて帰りましたhappy01

24時間以内の旭川弾丸ツアーでしたtyphoon

TAROU

2009年9月 6日 (日)

原チャリ運転中の出来事

先週、原チャリに乗ると自意識過剰になってしまう、と書きましたが、
 
これはその次の日に起こった話です。
  
  
 
 
いつものように家に帰るために、原チャリを運転していた僕でしたが、
 
橋を渡っていた時、小さな黒い何かが空中にあるのが見えました。
 
見えたと思ったら、一瞬で、その黒いものは僕の顔めがけてぶつかってきました。
 
 
 
ちょうど唇の左端のあたりで、ブルブルブルッ!!とそれが動いたので、
僕はとっさにそれを払いました。
 
嫌な予感がしました。
 
 
 
 
どんどん唇の端が痛くなってきました。
 
針を抜かないと、と思ったのですが、
 
パニックになった僕は、原チャリを止めてミラーを覗こうとはせず、

とにかく家に帰らなければ、ということだけで頭がいっぱいになりました。
 
なぜなら家まで1分位の場所にいたからです。
 
やばい、どんどん痛くなってきた、俺2回目だから、ショックもありえるのかも、とか、
原チャリでもフルフェイスにすべきだったか、と
運転しながら考えました。
 
 
 
 
 
家につき、急いで洗面所に行きました。

案の定、小さな針と袋が唇の端に刺さっていました。

それを丁寧に抜いたあと、次にどうすればいいのかまったくわからなかったので、

とりあえず氷で冷やしながら、本やネットを調べました。
 
 
 
すると、口で毒を吸い出せと書いてありました。

しかし僕は、自分の口で唇の端を吸うことは不可能だ、
ひょっとこじゃあるまいし、と思いました。

ハチ毒は水溶性なので、水で洗えと書いてありました。

とりあえず、水で洗いました。
 
 
すでに僕の下唇は大きく腫れ上がっていました。

見るも無惨な唇でした。

しかし、腫れは3日ほどでひく、と書いてあったので、大事には至らないと思い、冷静になりました。
 
他は大丈夫そうなので、ひとまず冷やして様子をみることにしました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日には、もう腫れは引いて、もとの唇に戻っていました。

教訓:原チャリに乗って自意識過剰になってしまうような人には、悪い出来事が起こる
 
 
 

iKuru
 
 
 
 

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月 5日 (土)

I am ...

みなさん、93日は何の日だったか知っていますか?

実は、国民的キャラクター『ドラえもん』の誕生日なのです。

そんなわけで、Googleのトップページもこんな感じに...

Doraemon09_2

ちょうど別件でメールをくれた、自称“ドラえもんマニア”こと矢幅君に試しに聞いてみたところ、即答されました。

流石ですね。

矢幅と伸太郎が、“どの秘密道具が最強か?”という議題について熱く語り合っていたのを思い出しました。

結局、何が最強という結論だったのだろう...

ドラえもんは日本だけではなく全世界に愛されるキャラクターだと思い、アメリカのGoogleページをのぞいてみました。

Logo

流石のドラえもんもアメリカまでは変えられなかったみたいです。

でも、アメリカにも“今日は何の日?”と聞いたら“ドラえもんの誕生日”と即答したドラえもんマニアはたくさんいるんだろうな...

昔、こばやはばで“ドラえもんマニア”というコントをやったことを思い出しました。

こばやはばの“ドラえもんマニア”じゃない方

おしまい

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月 4日 (金)

若き日のエンドオブデイズ

しんたろうと僕で,エンドオブデイズthunder

コンビ組んで,7年?(実質的な活動はもっと少ない・・・)

そんな若日のロゴ?

似顔絵?

てっちんが作成してくれたものが奇跡的に見つかりました.

なぜか実家にありました.

思わず,写メールしてきました!

2009082923190000

こんな感じです.

懐かしい.

どっちがどっちでしょう・・・?

from kyohei

2009年9月 3日 (木)

Play Back Monthly vol.3

傑作フェイク・ドキュメンタリー 「メガネインパラを追え!」

逆再生ムービー 「THE MAGNET MAN」

に続き、第三回の紹介動画は…、

Bowling_men

BOWLING MEN (ボーリングメン)

2009年度マンスリー作品の中でも、

トップの人気と完成度を誇る傑作動画ですshine

キャストの数は過去最多、

ロケ地も休日日中の大通公園ということで、

ギャラリーも多かったですflair

「札幌の都市伝説」というテーマで製作された本作。

その人気の秘密は、やはり特徴あるキャラ設定にあるでしょうbomb

ここで簡単に登場人物を紹介flair

Bowling_men_2

①STRIKEMAN (ストライクマン)

ボーリングメンのリーダー。 (戦隊モノでいうレッド)

当初はDICE-Kが演じる予定でしたが、スケジュールが合わず

恭ちゃんに変更。クールなヒーローを演じてくれましたshine

Bowling_men_3

②STRIKEGIRL (ストライクガール)

ボーリングメンの紅一点。 (戦隊モノでいうピンク)

このところ演技力が飛躍的に高まっている期待株のJohn。

今回はクールながらにイケメンに溺れてしまうという、

女性ならではの心の葛藤を見事に演じていますdog

Uvs090903003

③MR.SPARE (ミスター・スペアー)

Mr.レシーブならぬ、スペアー。 (戦隊モノでいうブルー)

ストライクマンの片付け残しをしっかりと掃除するおさえ役impact

メンバーの中ではわりと地味な方ですが、その完璧な仕事ぶりは随一shine

Bowling_menthe_split

④THE SPLIT (ザ・スプリット)

ボーリングメン一の変わり者。 (戦隊モノでいうグリーン)

カップルの間を引き裂く能力を持つ異端児impact

ボーリングメン中最も危険な男dash

偶然にも彼らボーリングメンと札幌のどこかで遭遇してしまったら、

…あまり良くない事が起きる、とだけ述べておきましょうthink

Uvs090903004

ちなみに僕も出演していますflair

ストに遭った可哀想な部長役ですgood

次回マンスリー動画 『東京タクシー』

9月7日(月)公開!!

しんたろう

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

2009年9月 2日 (水)

妹よ

「ある夕食時の会話」

僕:このお肉、国産?

妹:国産だよー、豪州って書いてあった

妹よ、豪州はオーストラリアだ…


The God

2009年9月 1日 (火)

ついに

キングオブコントの決勝者進出が決定し、
興奮冷めやらぬオースダです。

決勝進出者は

one 東京03

two ジャルジャル 

three モンスターエンジン

four ロッチ 

five 天竺鼠

six しずる 

seven サンドウィッチマン

eight インパルス

※ 出番順

東京2回戦の時に隣でネタ合わせをしていたロッチが

めでたく決勝進出を決めました!! 

なんだかとてつもない親近感が湧いています。

しかしながら個人的な優勝予想は、サンドウィッチマンが筆頭です。
対抗がインパルス、大穴で天竺鼠となります。
天竺鼠は2本ネタが揃えば、ひょっとすると・・・といったところです。

決勝戦は9月22日(火)に開催。
TBS系列全国ネットで19時55分から22時48分まで。
ダウンタウン司会のもと生放送!!

↓ぜひ、投票をお願いします!happy01

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

クリックお願いします★

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ