« がんばる | トップページ | 松茸の露 »

2010年7月22日 (木)

JOIN ALIVE

___6


今年から新たに開催された新フェス「JOIN ALIVE」に行ってきましたsign03

一日目だけの参戦でしたが、楽しかったですshine


スキマスイッチ
黒猫チェルシー
加藤ミリヤ
THE BAWDIES
Superfly
OKAMOTO'S
ALLiSTER
ACIDMAN
the HIATUS


という感じで見ました。


RSRと比べると、参加アーティストの雰囲気が少し違いますね。


会場はRSRと比べるとかなり狭く、15分ぐらいで端から端まで行けちゃいます。

上の写真はメインステージですが、スタンディングエリアの上が芝生の斜面になっていて、ねっころがって見るには最適です。

テントサイトエリアもありましたが、規模は小さく、日帰りで十分かなといった印象でした。

これからの進化が期待されるフェスでしたflair

来年はiPhone使えるようにして!

しんたろう

« がんばる | トップページ | 松茸の露 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/35857484

この記事へのトラックバック一覧です: JOIN ALIVE:

« がんばる | トップページ | 松茸の露 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ