« 松茸の露 | トップページ | King of... »

2010年7月25日 (日)

ゾンビトート

「映画秘宝」という雑誌があります.
しんたろうと僕の大好物で,ゾンビ,アクション,バイオレンス,とにかく中学生の男子が喜びそうな映画情報にあふれたすばらしい雑誌です.

そんな「映画秘宝」も創刊15周年.

今,映画秘宝関連書籍を買うと,「ゾンビトートバック」なるおまけがもらえます.

まあ,そんなキャンペーン,どうせ大都市だけでしょ,
と思ってあきらめていたら,旭川にも1店舗キャンペーン対象店を発見!
早速先ほど買いに行きました.

___2

先着9名という狭き門にも関わらず,旭川ではごっそり余っていました.
店員さんがおまけをつけ忘れるくらいでした.

慌てて袋に入れてくれた可愛らしい店員さんが,恥ずかしそうな表情で,
「結構,怖いですね・・・.でも!こういうのが好きな方結構いらっしゃいますよね!」
と声をかけてくれました.

まさかゾンビトートがコミュニケーションのきっかけになるとは思いませんでした.

まあ,そのあとに
「ひそひそ・・・ああいうひとがこういうの欲しがるんだ・・・ひそひそ」
みたいなことがあったかもしれませんが.

ゾンビトートが欲しい方は是非旭川へ☆


今週のマラソン練習
日=士別ハーフマラソン(21km)=2時間

恥ずかしい理由で,先週左足を負傷,練習は全部休み,
本番は,かばいながらゆっくり走りました.


「Spirit In The SYstem」The Qemists

51aujvgmjhl_ss500_


「Siren」Yes Giantess

Resize_xyphp


夏本番!夏バテにはテンションの上がる曲が良いです.
Yes Giantessのアルバムは意外と落ち着いてました.
The Qemistsは一曲目で一気にテンション上がります.上がりすぎてペースまで上げすぎると危険です.


てっちん

« 松茸の露 | トップページ | King of... »

コメント

おおっ!!すげぇ!うらやましい!
今月の映画秘宝は面白かったね!
祝「KICK-ASS」公開決定!

「Yes Giantess」の1stもう出てたんだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/35893068

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビトート:

« 松茸の露 | トップページ | King of... »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ