« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

スコピルドリーム兵器

2月26日・27日に,Shintaroと
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011」に行ってきました.

Photo_2

まずはやっぱり「スコピル」!!
「Scott Pirglim VS The World」

2


ゲームとマンガを愛する監督から,ゲームとマンガを愛するすべての人に贈る
大傑作!!
日本公開も4月29に決まりました☆


日本からもOTAKU精神満載で贈る傑作映画が出現!!
「極道兵器」

4

日本映画の安っぽさと細かさをいい塩梅でミックスさせてます.
生身のアクション,邪魔しすぎないCG,この映画,バカに見えてバランスが良いぞ!!

最後に観たのは血まみれグッチャグッチャ,でもサッパリした
「ドリーム・ホーム」

3

個人的にツボである「冴えないOLが人の道を踏み外して精神を解放する」と「集合団地・マンション萌え」を組み合わせて過剰すぎるバイオレンスを混ぜた香港映画.

最近の風潮として,「行き過ぎた暴力映画」がヒットしているようなので,これも案外いけるかもしれません.


一つ残念だったのは,スコピルが座席かなり空いていたこと・・・

1

ここはやっぱり,立ち見で入場規制くらい盛り上がりたかったよ!!!!!
劇場公開でのヒットを祈っています.


今週(先週)のマラソン練習
火=4km
アキレス腱に続き,しょうもない理由で左肋骨を負傷中です.走りたい・・・

「Treats」SLEIGH BELLS

51s3amdngl_sl500_aa300_

ハードコア(サウンド)×POP R&B(ボーカル)
これは絶妙な組み合わせです.


さて,3月5日のこちらも,まだぎりぎり間に合いますので,
是非是非ご参加ください☆

「ブットバース出演とその撮影秘話と題した飲み会」
日時:3月5日土曜日19時以降
場所:札幌大通り〜すすきのあたりの飲み屋
費用:3,000円前後
人数:20名程度を予定

興味を持たれた方は,ブログページ右側にある「メール送信」をおねがいいたします.


てっちん

2011年2月27日 (日)

皆様をお誘いいたします。

先日、裏セブンメンバーの一人である、佐藤大輔氏が「奇跡ゲッター ブットバース」(TBS)という番組に出演いたしました。
2008年に活動を始めて以来、初の快挙でしたhappy01


これも日頃から応援してくれている皆様方のおかげでございます。
本当にいつもありがとうございます!


さて、きたる3月5日土曜日の夜、「ブットバース出演とその撮影秘話」と題したオフ会を開催したいと思っていますsign05
もう少し噛み砕いて言うと、佐藤大輔氏&吉田伸太郎氏の撮影秘話を酒の肴に飲むだけです笑。
出演自体は短時間でしたが、撮影時のエピソードは盛り沢山のようです。


例えば、ふかわりょうさんとの会話、12時間ほどの拘束、謎の柔道着などなど…
メンバーも未だすべてを聞けていません笑


ただどの話も面白すぎて、これをメンバーだけが聞くのはもったいない!
どうせなら皆で聞きましょ!
と思い、今回の飲み会を企画いたしました。


日頃からブログを見てくれている方にも、ぜひ生話を聞いて頂きたいと思い、ここに告知いたしました。
皆で一緒に語らいましょう!


参加希望の方は連絡して頂きたいと思います。
このブログの右側にある「メール送信」をクリックすれば、僕らにメールを送れます。


お店の収容人数に限りがありますので、お早めに連絡ください。
収容人数に達し次第、募集を終了させて頂きます。
なお、時間も遅いので未成年の方はご遠慮ください。


------------------------------
ブットバース出演とその撮影秘話と題した飲み会
日時:3月5日土曜日19時以降
場所:大通り〜すすきのあたりの飲み屋
費用:3,000円前後
人数:20名程度を予定


*詳細が確定し次第、アップいたします。
------------------------------


どうぞお気軽に連絡くださいhappy01


裏セブン一同

福岡でラーメン4杯

先週末は福岡に行ってましたflair
滞在中、博多ラーメン4杯食べてやりましたよnoodle


また滞在したホテルが良かったsign01
HOTEL ILPALAZZO


Photo_3


他の方がホテルを予約してくれたんですsign04
ダブルベットに一人という贅沢shine


自分でホテルを予約する時はこんな素敵なホテル取りません笑
来月行く横浜では、1泊2,500円のホテルに泊まりますcoldsweats02
あまりの違いに、どうかなっちゃうかもしれませんtyphoon


*********************


先週、お伝えできなかったので、2週間分まとめて集計sign04


先週2週間のsapporo011urasevenチャンネル(YouTube)
新たに、チャンネル登録3名、コメント11個頂きましたhappy02
そして動画再生回数は14,291回happy01
いつもありがとうございますsign03


ブログ、Twitterにコメントも頂いていますnote
ありがとうございますhappy02


確認してます!
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01


**********************
今週のおすすめ動画
本気で明日天気になぁれ


単なる靴投げを“選手権”にしてみました笑
この動画撮影の時は、近隣住民の方に御迷惑おかけしました...
「うるせぇ!」って怒鳴られた記憶が...笑


どうぞ御覧くださいhappy01





TAROU

2011年2月25日 (金)

充電します

来週は,発表が2つsweat01

準備をほとんどやってませんがwobbly

まあ,なんとかなるでしょう~happy01

週末は充電しますnote

よし,今週もおしまいcherry

今月の動画ですthunder

「Twisted」

まだご覧になっていない方へ

傑作ですよhappy01

「BULLET」スチール 第3弾

自主製作映画「BULLET」のスチールです。
いよいよもうすぐクランクアップです。

Bullet19_2
Bullet17
Bullet16
Bullet18
Bullet21
Bullet20
Bullet22
Bullet23

しんたろう

2011年2月23日 (水)

珍しく

唐突にも音楽のお話をしようと思うオースダです。
最近気になっている一曲を紹介します。

ダイスケ「ボク☆ロケット」
Photo

ご覧になってわかるとおり、
DICE-Kが歌手デビューしたわけではありません。

今月のAIR-G’ではパワープレイにも選ばれていて、
ずっと聞き続けていくうちにハマりました。

懐かしくも感じるし、新しくも感じる。

こちらで無料試聴できるようなので、
気になる方は聞いてみて下さい。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10088/v0993900000000542626/

2011年2月21日 (月)

凹むと凹むぜ!!

愛車がね(;一_一)

自爆でね(@_@;)

板金行きだね(-_-;)

傷を見るのが怖くて悲しくて( 一一)

目覚めたときに夢であってほしいって思ったね(+_+)

でもそうじゃなかったんだね…

目を背けたって何も変わらないよね(/_;)

だからガン見して傷に触れたよね…

余計に悲しくなったよね…

もう顔文字使う元気もないね…

でもね……

愛する家族が元気ならいいよね(*^^)v

友達と楽しく遊べれば幸せだね\(^o^)/

毎日ご飯が食べれて、あったかい布団で寝れるって幸せだね(^-^)

自分の好きなことがあって、それを満喫できるって最高だねヽ(^。^)ノ

ビエネッタがこんなにうまいってだけで幸せだよね(*^。^*)

あぁ………

それでも時間が戻ってほしいなぁ。

よしっ!!

プリズンブレイク見よっ!!!!!!!!!!

DICE-K

2011年2月20日 (日)

HENGE

裏セブンのブログ・およびTwitterのデザインが変わりました☆

中身(ブログやYou tube)もより充実させていけるよう,精進します.

先日,Twitterを通して裏セブンメンバーで盛り上がったものに
こんなものがありました.

①がんばれゴエモン外伝2
Fd65139325e0eb8ac769fda5832d250b


②LIVE A LIVE
Images


③ビエネッタ
C0034548_2393662


一つでもピンときた方,「裏セブン」世代かもしれません.
裏セブン世代の方もそうでない方も,これからもよろしくお願いします.


今週のマラソン練習
月・火×10km=20km
計=20km
左アキレス腱ダメージ!!!

「MOON SAFARI」AIR(エール)
41d1z7v36pl_sl500_aa300_

高校生の頃観た,「The Virgin Suicides」という映画の音楽を担当してたのがAIRでした.
Virginsuicides_makingof58

懐かしすぎてレンタル.


てっちん

「エイリアン」

 初海外。中学三年の春、僕はホームステイの権利をひきあてた。

 僕の住んでいたまちは、姉妹都市交流の一環として、“少年少女使節団”を派遣していた。運の良いことに、その年は僕の中学校から、1名選ぶという。募集には、僕を含め20人くらいが集まり、その中でくじ引きをした。最初に当てた人が、なぜか辞退してしまったため、再度くじ引きをし、今度は僕が当てた。うれしさ半分、こわさ半分だった。僕の英語の成績は褒められたものではなかったし、今まで遠出といえば、祖父母の家に行くくらいだったから。
 使節団は、各校からの8人の中学生と、2人の教師で構成されていた。何度も海外を経験し、流暢な英語を話す子もいた。僕はますます心配になったが、腹をくくるしかなかった。
 
 その国に着いて、しばらくは通訳の大学生に連れられて観光をした。土地が広い、と思った。それから、夕方に立食パーティーがあった。僕たちは、その国の民謡を歌って披露した。喜んでくれているようだった。最後に偉い人が、ポケットに右手をつっこんだまま話していたのが印象的だった。
 次の日、8人は散り散りになった。僕のホストファミリーは4人家族だった。やさしくて仕事のできそうなパパと、かっぷくの良いちゃきちゃきとしたママ。それから、15歳と19歳の男の子がいた。家には日本のものがたくさん置いてあった。
 15歳の男の子は、ルークという名前だった。気さくで、日本人にとても慣れている様子だった。しかも、キラメキ☆MMMBOPのハンソン兄弟を思わせる容姿。真ん中分けのブロンドヘアー。彼に連れられて、町を歩き、バスケをしたり、アイスを食べたりした。言葉は何一つわからなかったが、彼の態度には尊敬の意が感じられた。
 
 ホームステイ3日目だったと思う。ルークが、「今日の夜、友達の家でパーティーがあるから、一緒に行かない?」って言ってきた(僕はそう解釈した)。自宅で、友達とパーティー、未成年が夜に???何度も聞き返したけど、間違ってないみたいだった。
 
 夜の住宅街の中、僕はルークに連れられて歩いた。すごくきれいな家が立ち並ぶところに着いた。ルークは、家のチャイムを鳴らして、中に入った。家族の人に挨拶をした。
 部屋に入ると、女の子が一人いた。どうやらルークのガールフレンドらしい。なんだ。やっぱり勘違いだった。パーティーなんかじゃなかった。
 ルークとガールフレンドと、そこで映画を見た。日本ではまだ未公開の「インデペンデンス・デイ」という映画だった。テレビの中では、捕獲されたエイリアンが、ものすごい奇声を発していた。字幕がないので、内容はわからない。僕はそれを見ながら、目の前にいる男女にとっては、僕もエイリアン(外国人)だろうし、テレビの中のエイリアンはものすごいし、なんだかわからないけどシュールな状況だな、と思った。
 
 映画の途中で、ルークが「行こう!」と言い、観るのを止めた。3人は家を出て、また歩いた。今度はもっと大きな家に着いた。家に入って、家族に挨拶した。それから奥の部屋に入った。ものすごく大きな音で、音楽がかかっていた。男女が10名ほど暗闇の中で騒いでいた。ルークが部屋に入ると、みんな彼にハグした。僕はどうすればいいのだろうと思った。ルークは僕を紹介してくれた。僕は練習した挨拶をひたすら繰り返した。みんな笑って迎えてくれた。握手やハグをした。それから、音楽に合わせてみんな踊りだした。
 
 僕は踊った。なりふりかまわず踊った。踊りながら、みんな楽しそうだな、ルークはたくさんの女の子に囲まれてる、すごい男だな、今、本物の異文化交流してるよな、ルークありがとう、踊りって難しいな、窓全開だけど、近所迷惑じゃないのかな、ホームパーティーなら、うるさくても許される文化なのかな、本当にみんな15歳なのかな、大人びてるよな、踊りって難しいな、ルークありがとう、と思った。
 
 次の日、マウンテンバイクで遊んだ帰りに、ギャングの車に追い回されるという恐ろしい経験を、もし、していなければ、きっと、また必ず行く!と思ったに違いない。世界の文化は多様だ。
 
iKuru
 
--------
 
裏セブンの字幕つき動画「30 seconds」

2011年2月19日 (土)

1=2を証明できるか・・・?

おばんですmoon3

アンサイクロペディアからの引用ですが・・・

アンサイクロペディア:1=2の証明

1=2を証明してみよう~って話ですnote

特に好きなのは,

* ジャイアンを利用した証明

「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物」というジャイアンの言葉がある。・・・①
よって、お前の物 = a、俺の物 = bとすると
a = bb = bとなる。

しかし、社会的ルールに則ると、お前の物≠俺の物であるから、
a≠b・・・②
よって、異なる2数が等しくなるという現象が発生する。
ゆえに、1=2

強引sign03

* 卵かけご飯を利用した証明 

卵とご飯を合わせると卵かけご飯ができるので

卵 + ご飯 = 卵×ご飯

ここで、卵かけご飯にご飯粒はたくさん入っているが、卵は通常一つなので

1 + ご飯 = 1×ご飯
ご飯 = ご飯 + 1

両辺からご飯-1を引いて

1 = 2

なんでもアリhappy01

* Wを利用した証明

仮面ライダーWは二人で一人なので
2=1
両辺を逆にして
    1=2

これは,もっと強引note

* 時計を利用した証明

日本のデジタル時計は大抵、午後の1時を13時と表記するので
1時=13時
両辺に11時を加え12時で割ることにより
1 = 2

いろんなこと考えるんだなって

勉強になりましたdash

kyohei

今月動画もよろしくお願いしますnotes

2011年2月18日 (金)

新作動画ポスター完成

昨日、新作動画撮影を行いました。

今回撮影したのは『人間◯◯◯』というネタです。

「本気で明日天気になぁれ」っぽいネタで、今回はPV風に作ろうかなと考えてます。


で、なんとなく作ってみたら全く意味不明なポスターができました(笑)

A_4

ちなみにこちらも未公開の動画ポスター。

A_5


3/7にどちらの動画を配信するか未定ですが、お楽しみにsign03


しんたろう

2011年2月16日 (水)

酷使

今日は身体を酷使したオースダです。
何で酷使したのかって?

それは、
マンスリー動画の撮影があったからです。

身体を酷使するネタだった。
とまでだけお伝えしておきましょう。

新感覚アクションムービー
とまでだけお伝えしておきましょう。

純粋無垢なバカ動画
とまでだけお伝えしておきましょう。

疲れたのでもう寝ます
とまでだけお伝えしておきましょう。

おやすみなさい。

2011年2月14日 (月)

無題

この前、TAROUやシンタロウを含む友達で毎年恒例の雪中焼き肉大会を行った。

天気も良かったし焼き肉も豚汁もおいしかった。

ボードウェアーは燻製みたいな匂いになったから速攻でクリーニングに出した。

その前、青少年科学館のプラネタリウムに行ってきた。

説明してくれる女性の声から強度のアルファー波が出ていたせいか50分は寝ていた。

あそこはすごく寝やすい。

ちなみに今の季節、午後5時30分の月の下に見える星が木星だそうだ。

最近、サンピアザ水族館に行ってきた。

チンアナゴに対してiphoneのライトで照らしたらみんな一斉に引っ込んだ。

ちなみに泳いでいるペンギンは鏡に反射した光を追う。ちょっと操れた気分になれる。

明日、フットサルをしてくる。

今日までにフットサルの2回夢を見たけど、膝の靱帯損傷と外くるぶしを骨折した内容だった。

どうか無事に終わりますように。

DICE-K

2011年2月13日 (日)

iPhone版「Google翻訳」を試してみました

今月出たばかりのアプリです。無料です。

044



 
 
実力のほどはいかに・・・。
 
iPhoneに語りかけて、試してみました。
 
 
 
 
 
 
 
「お前はもう逃げられない」
042
2_5
 
 
 
 
 
おお。ちゃんとしてる。
 
 
 
 
 
 

「とぼけてんじゃねーぞ!」
041
3_3


???

一瞬ちゃんとしてるかと思ったけど。。。
buy jokesの空目でした。
Do not pretend not to knowが正しそう。

 
 
 
 
 
「観念しな!」
043 
4_4
 
 
 
 
おしい!概念になっちゃった!
 
You give up ! とかになるのかな?
 
 
 
 
 
でもgoogleすごい!
 
さらなる発展を期待します!
 
 
 
 
 

2011年2月7日公開
裏セブン動画「Twisted」

 
前席が濃いです笑。
 
馬の動きがお気に入りです。
 
iKuru

飲み階でSkype

昨日は、友人と「海鮮居酒屋 蛇之助」という飲み屋で飲んでました。
そこでちょっと面白い試みを実践してみましたtyphoon

iPhoneでSkypeを使って、現在、富山県に住んでいる友人とビデオ通話をしながら飲み会beer
これ、普通に楽しめますsign03

Skypeについてはこちらを御覧ください。
Skypeでビデオ通話

富山の自宅の中を案内してくれたり、お店の店員さんにも出てもらったりw

パソコンでやったことのある人は多いと思うんですが、iPhoneでもできるっていうのがすごいnote
iPhoneでもできると、もうどこでもできますねnote

これから飲み会にSkypeが必須になるかも...?!


*********************

先週1週間のsapporo011urasevenチャンネル(YouTube)
新たに、チャンネル登録4名、コメント5個頂きましたhappy02
そして動画再生回数は4,596回happy01
いつもありがとうございますsign03

ブログ、Twitterにコメントも頂いていますnote
ありがとうございますhappy02

確認してます!
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

**********************


今日のおすすめ動画

「密着!メガネインパラを追え!」

絶滅が危惧されているメガネインパラ。
今回はインパラハンターの方とともにアマゾンでメガネインパラを探すことに。
メガネインパラの意外な習性が明らかに・・

恭平、若いw
The GODのメガネインパラの熱演も最高ですw

あと、正直に言います。
アマゾンではありませんw


TAROU

POSTED

映画のポスターってかっこいいですよね.

部屋はできる限り物を置きたくないはずなのに,気づけば物だらけになっている,
映画ポスターもその一つです.

いつかはこんなポスターを飾ってサマになる部屋にしたい.そんなポスター.

「BLACK SWAN」4種類ともかっこよすぎです.

Blackswanposters_2


「TRON」かわいいのにかっこいい.

Alamotronposter00


「LOST」DICE-K,どうですか!?LOST棚と一緒に!!

Final_tstout_lost_2


「ぼくのエリ」(LET THE RIGHT ONE IN)どうですかしんたろう!!

Lettherightonein_big_tyler_stout
Lettherightoneinposter_2


「NIGHT OF THE LIVING DEAD」ぼくは紫好きなのでこれを・・・

Night_of_the_living_dead_by_markwel

そのまえに掃除と貯金です・・・

今週のマラソン練習
月・火・水×10km=30km
木=6km
土=7km
計=43km

「MAN ALIVE」EVERYTHING EVERYTHING
51muefd2l_sl500_aa300_

なにげにTSUTAYAで借りましたが,久しぶりにヒット!
明るいRadioheadというか,ちょっとごついPassion Pitというか.
オススメです.

今月の裏セブン動画「Twisted」

終盤の展開に「EXILE/絆」を思い出すのは僕だけでしょうか?


てっちん

2011年2月12日 (土)

親子丼

先日、新得町の勘吉匠という食堂で親子丼を食べました。
新得町の地鶏に、同産の卵を使っているそうです。なんておいしそう!

しかし、

地鶏に、同産の卵…

ということは、僕が食べている親子丼は本当に【親子】だったかもしれません。

親も子も容赦なく皆殺しにされて作られた食べ物、それが親子丼です。
考えてみれば、なんて残酷な食べ物でしょうか!

味は大変美味でした。

The God

2011年2月11日 (金)

やられ損。

頭いたい・・・

風邪ひいたかな・・・

というのも、昨日。

飲み会が終わったのが、2時半。

車で来ていた先輩と代行を使って帰ることに。

でも、帰宅したのは、4時・・・。

何があったのか・・・

帰ろうと、パーキングに行くと、車に傷をつけられてた!

警察を呼んで、事故処理。

約1時間、ススキノの屋外。

被害届を出すのか?

保険申請のための受理番号をもらうのか?

法律って難しいなって思った。

結局やられ損・・・

犯人を捕まえて、弁償してもらうというのは難しいのだそうだ。

被害届を出して、法律で罰するか

保険適応になるように書類を作製してもらって、自分の任意保険で直すか・・・

知らないことってたくさんあるんだな。

でも、傷の位置を特定して、場所の確認して、身分を聞いて、状況を聞いて、

それくらいのことなのに、1時間はかかりすぎ。

効率悪すぎです。

もうちょっと効率やってくれたら、僕らの睡眠時間も確保できたと思うんだけど。

僕の体調も。

今日は、療養です。

from kyohei

【Twisted】:2011年2月公開動画(新作)

ご覧ください

2011年2月10日 (木)

BULLET スチール公開第2弾

現在撮影中の自主製作中編映画「BULLET」のスチール第ニ弾です。

Bullet9
Bullet10
Bullet13_2
Bullet12
Bullet11_2
Bullet8
Bullet15_2
Bullet14

もうじきクランクアップ予定です。

しんたろう


2月の新作動画『Twisted』
傑作でございます。

2011年2月 9日 (水)

出会いと別れ

新年度に向けて引っ越すことに決めたオースダです。

4年ぶりの部屋探しも新鮮でしたが、
足が棒になるほど歩き回ってやっと決めました。

今でも十分使い勝手の良い部屋に
別れを告げるのはとても惜しいです。

出会いがあれば、別れがある。
別れがあれば、出会いがある。

ピーコがいれば、おすぎがいる。

ヒガシがいれば、森光子もいる。

ミッチーがいれば、サッチーと揉める。

・・・。

話が逸れました。

とりあえず、大量の書類に埋もれた
部屋の清掃から始めたいと思います。

2011年2月 7日 (月)

この場を借りてお詫びします。

こんばんは。

先週土曜日、TBS系列「奇跡ゲッター ブットバース」の“呼んじゃいまシアター”というコーナーに出演させていただきました(*^^)v

撮影時は色んなことがありました。でも結局、編集に助けられた感じがあったりで複雑ですがとっても満足しています!華やかなテレビの裏側を知る貴重な体験でした!!

たくさんのメールや電話やTwitterでのメッセージありがとうございました(^-^)

これからもメンバーで“少しでも多くの人に笑ってもらえる作品作り”を頑張ります!!

連絡をくれた中には小学校以来、全く連絡もとっていなかった友達からも電話がきた。

そんな時、ふと考えた。

テレビに出してもらったことがきっかけで、音信不通だった家族と連絡が取れて感動の再会を果たした。ってのがたまにある。

僕の家族は健在だし連絡もたまにとっている。

今回、僕にはこれを機にどうしても謝りたい人がいる。

もしTVで僕を見ていたら、もしくはこのブログを見ていたら許してほしい。

彼は小学校2年生の1学期に転校してきた。

クラスは別々だったけど家は近かった。でもそんなに親しくもない。ってか顔も覚えていない。覚えているのは名前と、僕がつけたあだ名。

今でもそうだけど、僕は人にあだ名をつけつのが好きだ。

だから彼にもつけてあげた。

“ザ・チャーハン”って。

彼がチャーハン好きとか全く知らない。

でも何故か顔を見た瞬間ひらめいてしまった。

“ザ・チャーハン”って。

彼は3年生になる前に転校した。

NTTだったから親の転勤だったのかな……そう信じたい。

ごめんね。ザ・チャーハン。

DICE-K

TBS「ブットバース」その時...

僕は名古屋にいましたhappy01

「24時間名古屋グルメツアー」

名古屋に24時間ほど滞在して、ひたすら名古屋名物を食べる、という企画笑

札幌-名古屋間の就航記念?で、スカイマークの航空チケットが安かったんです。
往復で15,800円!

安さにテンションがあがり、勢いだけで企画したツアー笑
食べ疲れ、歩き疲れで、今朝、起きるのが辛かったですがcoldsweats01

航空チケットが安くなってくれれば、気軽に色んな所に行けますね〜
なんて素敵なんでしょうhappy01


「ひつまぶし」
初日のランチで食しましたhappy01

Dsc_0017


*********************

先週1週間のsapporo011urasevenチャンネル(YouTube)
新たに、チャンネル登録1名、コメント2個頂きましたhappy02
そして動画再生回数は4,302回happy01
ありがとうございますsign03

ブログ、Twitterにコメントも頂いていますnote
ありがとうございますhappy02

確認してます!
今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

**********************


本日、公開しましたsign03

「Twisted」

車中に居合わせた謎の5人組。
それぞれの目的を達成するために情報が錯綜する。
黒幕は一体誰なのか?
何のためにこんなことをするのか?
スリルと愛が混在するムービー。

どうぞ御覧くださいhappy01


TAROU

Youtubeに公開、第三十五弾!

You are excited once a month@7th!!!

「Twisted」

車中に居合わせた謎の5人組。
それぞれの目的を達成するために情報が錯綜する。
黒幕は一体誰なのか?
何のためにこんなことをするのか?
スリルと愛が混在するムービー。

どうぞ御覧くださいhappy01



裏セブン一同

2011年2月 6日 (日)

タイミングの神様

ついに放送されました!
(佐藤大輔名義での)裏セブンゴールデン出演in「ブットバース」!!


しかし,放送が予定より1週ずれた結果,僕は実家から旭川に帰る途中,
20時を迎えてしまいました・・・

おまけに,アパートのBlu-Rayレコーダーの予約が8日先までしかできなかったため,
9日間の帰省から戻った僕には録画で確認する機会もありませんでした・・・無念.


ともあれ,テレビはこれにて一区切り.
また違った内容で皆さんにお楽しみいただけるよう,
日々精進していきたいと思う裏セブン一同なのでした.


まずは明日,2月7日配信のマンスリー動画
「Twisted」をお楽しみにscissors
裏セブンで作ってきた動画の中でもかなり自信作,とのことです.
これもまた,僕観てないんですけど・・・

Twisteda_2

僕のオススメはこちら
「囲碁よろしく」

なんだか心の温まる話ですね.

先週・今週のマラソン練習
先週=48.4km
今週=48.2km
合計=96.6km
やっぱり外を走るに限ります(in実家)

「Myth Takes」!!!(CHK CHK CHK)
61z3pttll_ss400_
2007年のアルバムなので今更ですが・・・かっこいい!!


てっちん

2011年2月 5日 (土)

記念すべき

裏セブンのこのブログが始まったのが、2008年の2月です。

それから、3年がたちました。

毎月、7日に動画を作ってYouTubeで公開する企画がスタートしたのも、

2008年2月でしたup

【日本物品名速読大会】(2008年2月公開 記念すべき第1弾作品)

そして、本日、テレビ出演です。

【奇跡ゲッター ブットバース/TBSテレビ】

放送日時: 2/5(土)20:00〜20:54

裏セブンを代表して、DICE-Kが「しりとり強制終了王者」として出演します。

ぜひ、ご覧下さい!

さらに、新作動画bomb

【Twisted】:2011年2月7日公開予定sign01

※2月7日以降、本ブログおよびYouTube上で視聴が可能となりますup

Twisteda_2

先日、裏セブンで試写しましたが、

かなりの高評価ですhappy01

楽しみにしていてくださいsign03

kyohei

2011年2月 3日 (木)

今月の新作動画、ヤバい!

いよいよ4日後に公開が迫る大作『Twisted』sign01

Twisteda_2

裏セブン会議でのメンバー内試写でも好評でしたshine


今回の見所はとにかくテンポ良い会話とドンデン返しの応酬flair

約6分間に100カット以上詰め込んでおり、現在公開中の「ソーシャル・ネットワーク」ばりにハイスピードな言葉の掛け合いにどっぷり浸かる事ができますspa

そして衝撃(笑劇)のオチにも乞うご期待happy02

ブットバースの後は、Twistedgood


しんたろう

2011年2月 2日 (水)

験担ぎ

アジアカップ優勝の余韻が
まだ醒めやらないオースダです。

確か、ザッケローニの監督就任が決まったときも
ブログに取り上げた記憶があります。

内容は負けが込んできたら恐らく新聞の見出しには
「雑魚(ザッコ)JAPAN」、「フザッケローニ」などの文句が
間違いなく紙面を飾るだろうと。

・・・、どうやら杞憂に終わりました!

本当に良かった。。。
温泉旅行の合間に泥酔状態での応援となりましたが、
僕も「いい準備」ができていたのではないかと思います。

これからもザッケローニJAPANの試合では、
験を担いで泥酔状態で臨みたいと思います。

最後に告知です。
今週土曜日(2月5日)の夜8時から「ブットバース」(TBS系列)
裏セブンメンバー佐藤大輔が出演予定です。
ぜひ皆さんお見逃しなく!!

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ