« 飲み階でSkype | トップページ | 無題 »

2011年2月13日 (日)

iPhone版「Google翻訳」を試してみました

今月出たばかりのアプリです。無料です。

044



 
 
実力のほどはいかに・・・。
 
iPhoneに語りかけて、試してみました。
 
 
 
 
 
 
 
「お前はもう逃げられない」
042
2_5
 
 
 
 
 
おお。ちゃんとしてる。
 
 
 
 
 
 

「とぼけてんじゃねーぞ!」
041
3_3


???

一瞬ちゃんとしてるかと思ったけど。。。
buy jokesの空目でした。
Do not pretend not to knowが正しそう。

 
 
 
 
 
「観念しな!」
043 
4_4
 
 
 
 
おしい!概念になっちゃった!
 
You give up ! とかになるのかな?
 
 
 
 
 
でもgoogleすごい!
 
さらなる発展を期待します!
 
 
 
 
 

2011年2月7日公開
裏セブン動画「Twisted」

 
前席が濃いです笑。
 
馬の動きがお気に入りです。
 
iKuru

« 飲み階でSkype | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/38856914

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone版「Google翻訳」を試してみました:

« 飲み階でSkype | トップページ | 無題 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ