« iPhone版「Google翻訳」を試してみました | トップページ | 酷使 »

2011年2月14日 (月)

無題

この前、TAROUやシンタロウを含む友達で毎年恒例の雪中焼き肉大会を行った。

天気も良かったし焼き肉も豚汁もおいしかった。

ボードウェアーは燻製みたいな匂いになったから速攻でクリーニングに出した。

その前、青少年科学館のプラネタリウムに行ってきた。

説明してくれる女性の声から強度のアルファー波が出ていたせいか50分は寝ていた。

あそこはすごく寝やすい。

ちなみに今の季節、午後5時30分の月の下に見える星が木星だそうだ。

最近、サンピアザ水族館に行ってきた。

チンアナゴに対してiphoneのライトで照らしたらみんな一斉に引っ込んだ。

ちなみに泳いでいるペンギンは鏡に反射した光を追う。ちょっと操れた気分になれる。

明日、フットサルをしてくる。

今日までにフットサルの2回夢を見たけど、膝の靱帯損傷と外くるぶしを骨折した内容だった。

どうか無事に終わりますように。

DICE-K

« iPhone版「Google翻訳」を試してみました | トップページ | 酷使 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/38872438

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« iPhone版「Google翻訳」を試してみました | トップページ | 酷使 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ