« TBS「ブットバース」その時... | トップページ | 出会いと別れ »

2011年2月 7日 (月)

この場を借りてお詫びします。

こんばんは。

先週土曜日、TBS系列「奇跡ゲッター ブットバース」の“呼んじゃいまシアター”というコーナーに出演させていただきました(*^^)v

撮影時は色んなことがありました。でも結局、編集に助けられた感じがあったりで複雑ですがとっても満足しています!華やかなテレビの裏側を知る貴重な体験でした!!

たくさんのメールや電話やTwitterでのメッセージありがとうございました(^-^)

これからもメンバーで“少しでも多くの人に笑ってもらえる作品作り”を頑張ります!!

連絡をくれた中には小学校以来、全く連絡もとっていなかった友達からも電話がきた。

そんな時、ふと考えた。

テレビに出してもらったことがきっかけで、音信不通だった家族と連絡が取れて感動の再会を果たした。ってのがたまにある。

僕の家族は健在だし連絡もたまにとっている。

今回、僕にはこれを機にどうしても謝りたい人がいる。

もしTVで僕を見ていたら、もしくはこのブログを見ていたら許してほしい。

彼は小学校2年生の1学期に転校してきた。

クラスは別々だったけど家は近かった。でもそんなに親しくもない。ってか顔も覚えていない。覚えているのは名前と、僕がつけたあだ名。

今でもそうだけど、僕は人にあだ名をつけつのが好きだ。

だから彼にもつけてあげた。

“ザ・チャーハン”って。

彼がチャーハン好きとか全く知らない。

でも何故か顔を見た瞬間ひらめいてしまった。

“ザ・チャーハン”って。

彼は3年生になる前に転校した。

NTTだったから親の転勤だったのかな……そう信じたい。

ごめんね。ザ・チャーハン。

DICE-K

« TBS「ブットバース」その時... | トップページ | 出会いと別れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/38781114

この記事へのトラックバック一覧です: この場を借りてお詫びします。:

« TBS「ブットバース」その時... | トップページ | 出会いと別れ »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ