« 福岡でラーメン4杯 | トップページ | スコピルドリーム兵器 »

2011年2月27日 (日)

皆様をお誘いいたします。

先日、裏セブンメンバーの一人である、佐藤大輔氏が「奇跡ゲッター ブットバース」(TBS)という番組に出演いたしました。
2008年に活動を始めて以来、初の快挙でしたhappy01


これも日頃から応援してくれている皆様方のおかげでございます。
本当にいつもありがとうございます!


さて、きたる3月5日土曜日の夜、「ブットバース出演とその撮影秘話」と題したオフ会を開催したいと思っていますsign05
もう少し噛み砕いて言うと、佐藤大輔氏&吉田伸太郎氏の撮影秘話を酒の肴に飲むだけです笑。
出演自体は短時間でしたが、撮影時のエピソードは盛り沢山のようです。


例えば、ふかわりょうさんとの会話、12時間ほどの拘束、謎の柔道着などなど…
メンバーも未だすべてを聞けていません笑


ただどの話も面白すぎて、これをメンバーだけが聞くのはもったいない!
どうせなら皆で聞きましょ!
と思い、今回の飲み会を企画いたしました。


日頃からブログを見てくれている方にも、ぜひ生話を聞いて頂きたいと思い、ここに告知いたしました。
皆で一緒に語らいましょう!


参加希望の方は連絡して頂きたいと思います。
このブログの右側にある「メール送信」をクリックすれば、僕らにメールを送れます。


お店の収容人数に限りがありますので、お早めに連絡ください。
収容人数に達し次第、募集を終了させて頂きます。
なお、時間も遅いので未成年の方はご遠慮ください。


------------------------------
ブットバース出演とその撮影秘話と題した飲み会
日時:3月5日土曜日19時以降
場所:大通り〜すすきのあたりの飲み屋
費用:3,000円前後
人数:20名程度を予定


*詳細が確定し次第、アップいたします。
------------------------------


どうぞお気軽に連絡くださいhappy01


裏セブン一同

« 福岡でラーメン4杯 | トップページ | スコピルドリーム兵器 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/39032488

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様をお誘いいたします。:

« 福岡でラーメン4杯 | トップページ | スコピルドリーム兵器 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ