« 親子丼 | トップページ | 飲み階でSkype »

2011年2月13日 (日)

POSTED

映画のポスターってかっこいいですよね.

部屋はできる限り物を置きたくないはずなのに,気づけば物だらけになっている,
映画ポスターもその一つです.

いつかはこんなポスターを飾ってサマになる部屋にしたい.そんなポスター.

「BLACK SWAN」4種類ともかっこよすぎです.

Blackswanposters_2


「TRON」かわいいのにかっこいい.

Alamotronposter00


「LOST」DICE-K,どうですか!?LOST棚と一緒に!!

Final_tstout_lost_2


「ぼくのエリ」(LET THE RIGHT ONE IN)どうですかしんたろう!!

Lettherightonein_big_tyler_stout
Lettherightoneinposter_2


「NIGHT OF THE LIVING DEAD」ぼくは紫好きなのでこれを・・・

Night_of_the_living_dead_by_markwel

そのまえに掃除と貯金です・・・

今週のマラソン練習
月・火・水×10km=30km
木=6km
土=7km
計=43km

「MAN ALIVE」EVERYTHING EVERYTHING
51muefd2l_sl500_aa300_

なにげにTSUTAYAで借りましたが,久しぶりにヒット!
明るいRadioheadというか,ちょっとごついPassion Pitというか.
オススメです.

今月の裏セブン動画「Twisted」

終盤の展開に「EXILE/絆」を思い出すのは僕だけでしょうか?


てっちん

« 親子丼 | トップページ | 飲み階でSkype »

コメント

>しんたろう
「ぼくのエリ(横VERSION)」「LOST」とかを書いてるのはTyler Stoutって人だよ.この人の絵大好きだ!!

>ゆかさん
このポスター使えば良いのにね.「あの」ナタリー・ポートマンは超怖いね.
こういうポスターは「◯◯映画祭り」みたいな時に作ることもあるみたい.
Black Swanのこのポスター(イラスト)はLondonのスタジオ「LaBoca」って所の制作なんだって.
http://www.laboca.co.uk/

>DICE-K
「SOIL」似てる!!!
白の使い方上手いよね.そして黒線の堂々としたところもいい.

ぼくのエリかっけー!全部かっけー!トロンかわいー!

こういうポスターって、映画館に張ってる宣伝的なのとは別に毎回出てるものなの??
今どこ行ってもBLACK SWANの見るけど、
ナタリーポートマンが写ってるやつだけだよ。
上の写真のステキすぎる。

LOSTポスターいいね!!!
そして絵の感じがなんとなくSOIL(スペルあってたか?シンタロー君)っぽい感じがする!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/38846461

この記事へのトラックバック一覧です: POSTED:

« 親子丼 | トップページ | 飲み階でSkype »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ