« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

2012年8月裏セブン動画ポスター公開!

2012年8月裏セブン動画のポスターが完成しましたhappy02
タイトルは「中庸」.
Poster
中庸,中庸,中庸・・・!?

8月7日の公開をお楽しみにsign03

裏セブン


2012年7月27日 (金)

一ヶ月に換算すると…

〜一ヶ月を30日とすると〜

180時間→睡眠時間。七日半は寝ていることになる。もったいない。

330時間→職場にいる時間。13日半職場にいることになる。案外少なく感じる。

23400回→腹筋。とりあえず今日もこれからやります。

900分→有酸素運動の時間。最近は暑いから大変。

30時間→テレビを見ている時間。ずいぶんテレビを見ている。ほとんどは野球とすぽ○と。

8本→自宅で映画を見る本数。年間400本以上見ている凄い人を知っている。

30ℓ→ビールの消費量。30kgってことになる。30kg!?排出してなかったらエラいことになる。

15冊→読んでいる本の数。ほとんどはサスペンス小説。

36回→ウチご飯の回数。最近ほんと増えた。ウチご飯最高。

270回→トイレの回数。内訳は6:4でおしっこ。うんこも善戦している。

2764800回→脈拍。凄すぎる。こんなに頑張ってくれている。いつかは止まるけど。

450分→シャワーに入っている時間。7時間半も風呂場にいるのか…。ふやける。

今日は花火大会です。我が家のバルコニーから見えるので毎年楽しみです。

では今日はこの辺で…

DICE-K


2012年7月26日 (木)

3年熟成

最近「Dirty Projectors」の新しいALが出ました.3年振りです(僕が前作を聴いたのはつい最近ですが)

昨日,「Passion Pit」の新しいALが出ました.こちらも3年振りです.

秋にかけてさらに3組,久しぶりのALが楽しみなバンドが.



この人たちもみんな約3年振りのALなんですね.ずいぶんゆったりとした創作ペースで.

3年間,長いような短いような.しかし,楽しみが増えることは良いことですね.

今月の裏セブン動画「あっちむいてほい360」

来月の動画,51本目は新しい風が吹くのか,懐かしい作品の続編になるのか,僕も楽しみにしてます.

てっちん

2012年7月17日 (火)

裏セブンアカデミー賞☆投票受付

裏セブン動画50回記念「第一回 裏セブンアカデミー賞」
どの動画が頂点に立つか、みなさんの一票で決まります!

 
各ノミネート作品の紹介はこちらです。
1.作品賞
2.主演男優賞
3.助演男優・女優賞
4.監督賞
5.脚本賞
6.衣装・メイクアップ・デザイン賞
7.シュール賞
 
 
 
期間は7月17日から8月17日まで、1ヶ月間ですhappy01
投票は一人一回ですgood

それでは投票スタートsign03

-----------------------投票フォーム------------------------







----------------------------------------------------------------


ありがとうございますshine
結果発表をしばしお待ちくださいshine

裏セブン一同

2012年7月16日 (月)

裏セブンアカデミー賞 シュール賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「シュール賞」の候補には5作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「スケルトンはじめました」

☆ノミネート作品2「ピンポンダッシュの怪」

 
☆ノミネート作品3「天狗トーク」

☆ノミネート作品4「東京タクシー」

 
☆ノミネート作品5「強肩捕手」

 

投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

☆連休の話☆

金曜日から道東の病院へ出張に行きました。

夜はその町で宴会でした。

とても盛り上がりました。

土曜日は半日仕事が終わった後に女満別に寄り7月7日にリニューアルオープンされた山の水族館に行ってきました。

水族館界の旭山動物園でした。

そのあとつるつる温泉に行ってきました。

お湯がぬるぬるしていますが露天風呂が絶景です。

夜はおとんを連れて北見市街で飲みました。

スナックでカラオケ親子対決をしました。

何歌ったか記憶が曖昧でした。

日曜日は朝からシニアチームの練習に参加させたもらいノックと走塁練習をさせてもらいました。

大人の凄さを教えるはずがノックで手の皮剝けるし、走塁で吐きそうになるし散々でした。

その日一度札幌へ帰ることにしました。

途中で層雲峡の銀河の滝を見てラーメン日本一って言っている上川町でラーメン食べて。

札幌に着きました。

夜は3日分のトレーニングをして自宅のシアターセットで映画を観ながら寝ました。


好きな人と好きな場所で好きなことをしましょう。って映画でした。

今日は法事で旭川に行きました。

無事に終わり札幌に帰ってきました。

映画を観て家の掃除をして筋トレしてご飯を食べました。

そして今ボクシングを見ながらブログを書いています。

では!!

DICE-K


2012年7月15日 (日)

裏セブンアカデミー賞 衣装・メイクアップ・デザイン賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「衣装・メイクアップ・デザイン賞」の候補には4作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「借り暮らしのアリエナイッティ」
アリエナイッティデザイン、ポスター:てっちん


 
Jpeg
 

☆ノミネート作品2「トゥースピック・パラノイア」
缶デザイン、ポスター:てっちん

 
Toothpick_paranoia
 
☆ノミネート作品3「雀象ヤハバ」
雀象デザイン、ポスター:てっちん





Photo_2

☆ノミネート作品4「実写ドラえもんーのび太の三十路同窓会ー」
メイク:ジョン
 

 

投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

Ted

今週末からアメリカで公開中の「Ted」という映画が面白そうです.
心を持ったテディベアが持ち主と一緒に成長し大人になった設定のよう.

こっちの予告はちょっと卑猥です.

「マペッツ」といいふわふわした人形が人生の悲喜こもごもを表現する映画は好きです.

今月の裏セブン動画
「あっちむいてほい360」

裏セブンアカデミー賞の投票もいよいよ始まりますhappy01
皆様の一票お待ちしておりますsign03


てっちん

2012年7月14日 (土)

裏セブンアカデミー賞 脚本賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「脚本賞」の候補には4作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「30seconds」
脚本:しんたろう

☆ノミネート作品2「Twisted」
脚本:しんたろう

 

☆ノミネート作品3「トゥースピック・パラノイア」
脚本:きょうへい

 

☆ノミネート作品4「孫社長のやりましょう」
脚本:オースダ
 
 

投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

2012年7月13日 (金)

裏セブンアカデミー賞 監督賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「監督賞」の候補には4作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「ブログ炎上隊」
監督:しんたろう

 
☆ノミネート作品2「Twisted」
監督:しんたろう

 
☆ノミネート作品3「日本しりとり強制終了大会」
監督:しんたろう

 
☆ノミネート作品4「人間メンコ」
監督:しんたろう

 

投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

2012年7月12日 (木)

裏セブンアカデミー賞 助演男優・女優賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「助演男優・女優賞」の候補には4作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「トゥースピック・パラノイア」
助演男優:いくる(青シャツの男)

 
☆ノミネート作品2「敏感な食卓」
助演女優:ジョン(のりこ)

 
☆ノミネート作品3「暗殺者02」
助演男優:TAROU (追う男)
 
 
☆ノミネート作品4「あっちむいてほい360」

助演:いくる(審判)



 
 
投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

2012年7月11日 (水)

裏セブンアカデミー賞 主演男優賞 ノミネート

裏セブンアカデミー賞「主演男優賞」の候補には4作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「日本しりとり強制終了大会」
主演:だいすけ

 
☆ノミネート作品2「スケルトンはじめました」
主演:The God(やはば)

 
☆ノミネート作品3「恐怖のバレンタイン」
主演:きょうへい

☆ノミネート作品4「密着!メガネインパラを追え」
主演:The God(やはば)&オースダ

  
投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

2012年7月10日 (火)

裏セブンアカデミー賞 作品賞 ノミネート

厳選なる選考の結果、
裏セブンアカデミー賞「作品賞」の候補には5作品が選ばれましたnote
 
ノミネート作品は以下の通りですshine
 

☆ノミネート作品1「Twisted」


☆ノミネート作品2「30seconds」


☆ノミネート作品3「BOWING MEN」

☆ノミネート作品4「実写キャプテン翼 CHOAOS」

 
☆ノミネート作品5「日本しりとり強制終了大会」

 

投票は7月17日からですflair
詳細は、このブログで紹介しますsign01

しばしお待ちください〜〜

 
裏セブン一同

2012年7月 9日 (月)

第一回 裏セブンアカデミー賞開催!

毎月7日に配信し続けてきた裏セブン動画もいよいよ50作に到達!
これを記念して「第一回 裏セブンアカデミー賞」を開催したいと思います!
どの動画が頂点に立つか、みなさんの一票で決まります!





投票期間は、7/17〜8/17の一ヶ月間。
本ブログ上にて開催致します。

明日より、全7部門のノミネート作品発表を行っていく予定です!
乞うご期待!

☆約二ヶ月ぶりの☆

ブログの更新ですcoldsweats01

なのでこの2ヶ月の出来事を大雑把に説明しますpencil


そこそこ大きな土地を譲り受けましたsun

色々手続きが大変でしたpc

売ろうか家建てようか迷っていますsweat02


新しい仕事に必要な試験に合格しましたpass

準備が着々と進んでおりますrun

新しいことに挑戦するのは楽しいですdollar


毎日の腹筋プログラムを600回から780回にしましたrock

キン肉マンの歌を聴きながらだと捗りますnote

今シーズンの野球の調子がとてもいいですbaseball


飼っていたおたまじゃくしがカエルになりましたsign01

束の間でしたが楽しかったですeye


裏セブンアカデミー賞なる企画が発動しようとしていますshine

どんなになるのか楽しみですhappy02

いつか全ての作品集DVDみたいのができたらいいなと思いますmovie


50作品目の動画は疾走感溢れるBGMとこの3人の演技が際立ちますsign03


が、動画の貼付けが上手く行きません……

というかブログもうまく見れません……

みんなも一緒なのでしょうかcoldsweats01

DICE-K

2012年7月 8日 (日)

夏だから

夏だからちょっと涼しくなるこんな動画はいかがでしょうか.

(北海道K市といえばおそらくDICE-Kの故郷)

この動画,怖いというより途中からのノリがちょっと裏セブンぽく見えて笑ってしまいました.
コメントに「虫じゃないか」って書いてあって,確かにそうなのかもしれませんね.


今月の裏セブン動画
「あっちむいてほい360」


360poster_2

これを50回記念にするところも裏セブンらしくて良いんじゃないかなと思いますhappy01


てっちん

2012年7月 7日 (土)

Youtubeに公開、第五十弾!

You are excited once a month@7th!!!


4年間かけて、ついに50作品目となりましたsign03
よくぞここまできましたcrying


その記念すべき50作品目は、「あっちむいてほい360」happy01


人類は進化を遂げ、同時に彼らの生み出した遊びも進化した。
人類最高の遺産「あっちむいてほい」も、いまや二次元を超えた。
ここに、己の人生を賭した究極の闘いが繰り広げられる。


どうぞ御覧くださいnote
何度も言いますが、50作品目ですよnote


360poster





裏セブン一同

2012年7月 5日 (木)

裏セブン会議

今晩は月に一度の裏セブン会議でしたnote
主に今後の作品について話し合いましたhappy01


明後日の7日はマンスリー動画の公開日ですsign03
「あっちむいてほい360」
360poster


人間メンコ」のキャストが奮闘しておりますshine


また、裏セブンアカデミー賞も開催しますsign03
詳しくはコチラを御覧くださいnote
7月17日から投票開始予定(8月17日まで)ですので、もうしばらくお待ちくださいnote


今後ともよろしくお願いいたしますnote


裏セブン一同

2012年7月 1日 (日)

裏セブン動画50作品目ポスター公開!!

裏セブン動画も2012年7月公開分でついに50作品目になります!!
そんな50作品目のタイトルは
「あっちむいてほい360」になりましたhappy02
今回は映像も気合い入っています.
7月7日をお楽しみに(7月7日に50本目なんて,上手いことやるものです)☆

360poster_2


裏セブン

どM

先週の100kmウルトラマラソンから1週間.
体もようやく回復してきて,短い距離からランニングを再開できるようになりました.
実は北海道では8月にも100kmのウルトラマラソンがあります.
第2回北オホーツク100kmマラソン
20120701_115235

先週のマラソンを一緒に走った人の一人は,これにも出ると言ってましたsweat02
さらに,もう一人一緒に走った人が出ると言っていたのがこちら
北大雪ロングトレイルツアー
20120701_115624

2日間に分けて70km山を走るそうですcoldsweats02来年からは100kmのウルトラトレイルマラソンになる予定だとか・・・


さらに他にも日本中でこんな大会があります.

20120701_120137


20120701_120317


20120701_120507


そして世界最高峰のウルトラマラソンはこれ
スパルタスロン2012
アテネからスパルタまで,約250kmのマラソンて・・・
20120701_121446


20120701_121454

世の中どMであふれてますね.


てっちん

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ