« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

シュール賞

裏セブン動画はシュールな動画が多いと思いますが、

中でも特にシュールな動画がこちらですsun

裏セブンアカデミー賞 シュール賞受賞flair

ピンポンダッシュの怪

ぜひ御覧下さいhappy02
iKuru

2012年11月マンスリー動画ポスター完成!!

まだ仮タイトルですが・・・「どこにいてもだるまさんがころんだ」.

Photo
うーん,かなり線がグニャグニャになってしまいました・・・
曲線は難しいです・・・.
動画の方はグニャグニャせず若干スタイリッシュな出来ですよ☆
11月7日公開をお楽しみに!!
裏セブン

2012年10月29日 (月)

何時間待ち?

箱根の前にはディズニーシーに行ってきたオースダです。

行ったのは海底2万マイル、タワーオブテラー、・・・etc.
一番行きたかったのは、トイストーリーマニア。
しかし、やはり長蛇の列。それでも並ぼうとすると、
「今日はもう終了となります」の声。

並ぶことすら許されませんでした。
なので、入り口だけでも写真を取ろうと思ったら、
そこにはその入り口写真撮影のために並ぶ行列が!!

さすがにこちらは断られはしませんでした。よかった〜。
恐るべしトイストーリーマニア!!

Img_0198_3  

2012年10月28日 (日)

箱根

先日箱根に行って来ましたオースダです。

箱根の温泉は湯上り後もずっとポカポカして、
布団の中でも湯あたりしてしまいそうなくらいでした。

新宿から箱根湯本まで乗車したロマンスカーは
最新型でテンションが上りました。

Img_0202_3    

社会人になってからというもの、
北海道以外の電車に乗る機会が増えてきて、
若干、鉄道ファンになりつつあります。

2012年10月26日 (金)

ニコニコ動画・動画アワード2012

本日、ニコニコ動画さんから一通のメールがきました。

動画アワード2012にあなたの動画がノミネートされてるかも...」と。

20121026_202427

「かも...」ってはっきりしないよね。
でもわざわざメールくれるくらいだから、ノミネートされてるのかな?
ノミネートされてるとすれば、「日本しりとり強制終了大会」かな。

はっきりしませんが、お時間ある方はぜひ御覧くださいsign03
僕も見ますsign01
10月28日(日曜)夜9時からですnote

TAROU

2012年10月24日 (水)

レッドブルハイボール

おすすめですup

疲れた体を癒やしてくれますbleah
「体調悪いから飲みたいけど、飲めない」
「風邪薬とお酒を一緒には飲めない」
Photo_3
そんなあなたにおすすめです!!
 
でも、高カロリー過ぎるし、いろいろとリスクもありそうなので、
週に1回程度にしたほうがよいかなと思っていますwine
お試しあれ〜
きょうへい

2012年10月21日 (日)

来週の今頃は…

南太平洋のとある島にいる予定です。日本からは7000kmの距離です。

今日はその準備の買い物に行ってきました。
買い物をしたり、計画を立てているだけで楽しいです。
でもそんな中、一つだけ疑問がありました。
時差です。
今回行くところは日本と2時間の時差があります。(日本より遅いそうです)
そこでこんなことを思いました。
例えば、時速7000km/hの乗り物に乗ってその島へ行くとする。
18時に日本を出発したら、日本時間の19時に目的地へ到着する。
しかし現地は日本より2時間遅れているから、現地時間では17時に着く事になる。
同じ日に18時という時間を2回も経験できる!!
つまりタイムスリップしているのだ!!!
これは素晴らしい!!
来週僕はタイムスリップしてきます!!
DICE-K

勢い

裏セブンの記念すべき第1回となる動画を紹介しますhappy01

2008年2月公開
「日本物品名速続大会」
しんたろう監督、DICE-K主演ですup
今見ても、斬新だと思いますsmile
勢いをつけたい時に見たい動画ですshine
いくる

2012年10月20日 (土)

10月は海外の子になりたい

今回もハロウィンの話で.

日本ではハロウィンにケーキを食べる習慣,あまりないですよね?
海外のケーキまとめをみたらうらやましくなってきました.
最近はカップケーキの店が日本にも増えてるようなのでこういうのどんどん出てくるんでしょうか?
Tc31searchnaverjp↑シンプルなかわいさ.
Tc4searchnaverjp↑モンスター系.
Halloweencupcakes↑良いっすね〜.
Tc21searchnaverjp↑デコタイプもかわいい.
Tc33searchnaverjp↑素晴らしい!
こんなの出されたら食べるのもったいないですね.
おまけ↓今週末結婚式を挙げる裏セブンメンバーへ(不謹慎だけどこれはこれで素敵).
Photo
てっちん

2012年10月18日 (木)

He is...

どうも、KOVAです。

 
酒まつりに参戦したときに、駅前でこんなものを発見しました。
 
Img_0788
 
 
もりてつや音楽教室。
 
これは、、もしや、、あの人!?
 
 
わかる人にはわかるお話でした。。笑
 
 
今月動画、『裏セブンアカデミー賞』も地味ながら着実に再生回数が増えています。
 
201210_
 
 
アカデミー賞を受賞した作品もぜひご覧下さい!
 
 
 

2012年10月14日 (日)

コス

今月末はハロウィンですね.

ここ数年は仮装してないのですが,今年はどんなのが流行なんでしょう.
Tumblr_lygtm09emd1rn6ohio1_500やっぱりアベンジャーズなのかなあ.
Ded930e56753eb082bd2117fb9fcf499ブラック・スワンも子供がやると可愛らしいですな.
Shining201290125で,おじさんはこれで.
Donnie_darko_by_alexamezcua僕は「ドニー・ダーコ」がやりたいと毎年思ってます(ウサギでも骸骨でもやりやすいほうで).
今月の裏セブン動画「第1回裏セブンアカデミー賞授賞式」
てっちん

2012年10月13日 (土)

佐渡にて

旅先の佐渡で気づいたことを短歌にしました。

和式って
自然と肛門
開かれて
排便しやすい
あら、びっくり

The God

2012年10月11日 (木)

Sake festival

どうも、KOVAです。
 
いま僕が住んでいる東広島市の西条という場所は酒処として有名な町です。
そんなわけで、毎年「酒まつり」というお祭りが開催されます。
その「酒まつり」が先週末にあったので、行ってきました。
 
Img_0791_2
 
 
このお祭りでは、入場料1500円を払うと、一つお猪口がもらえます。
そして、全国各地から取り寄せられた900銘柄の日本酒が飲み放題です。
 
Img_0792
 
 
二日間、大人が朝から酒を飲みまくります。
昼間から潰れてる人がわんさかです。
 
Img_0793
 
 
マダムの集団に絡まれたり、長崎から来た外人と話したり、リーゼントの人と写真撮ったり。
(ちなみに左側3人は全く知らない人です。。)
 
1349702797678
 
 
大学祭を思い出させてくれる、なんとも素晴らしいお祭りでした。
 
 
今月動画、『裏セブンアカデミー賞』はこちらから!!

 
 
 

2012年10月 8日 (月)

眉毛

アウトレイジ・ビヨンド観てきました.

普段と違って怖い顔の塩見三省が良かったです.
59d0914cb4e2b4d96fb1711291d9cb01_2眉,剃ってるんですかね.良い顔.
薄い眉といえばこの人ですよね,ダニエル・クレイグ.
E7c13_97_n0036381_l_3あとこの人も薄眉,プーチン大統領.
Vladimirputin006今度生まれ変わったら,薄い眉が似合う男になりたいです.
今月の裏セブン動画
「第一回裏セブンアカデミー賞 授賞式」
201210_2
(あれ,動画が上手く貼れない・・・)
てっちん

☆体育の日☆

プレゼントのパターを買いに行くついでにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
普段は野球ばかりしていますが、たまには違うスポーツも新鮮で楽しかったです。
最近よく目にしますが、「〜だけでダイエット」的なものについて。
ダイエットは運動と食事のバランスさえ取ればちゃんとできるんだと思います。
「運動したくないから食べない。」などの食事制限だけダイエットってのは体重は落ちるだろうけど、綺麗なカラダにはなりにくいと思います。
細かい事を話すと長くなるので省略しますが、リバウンドもしやすいです。
日本ではないですが、肥満や喫煙者は出世しない・させないと言っている国があります。
自己健康管理の出来ない者に仕事の管理なんて出来るか!!ってことだそうです。
確かに。と、思います。
とにかく運動はした方が良いです。
高カロリーの物を食べるなら、それに見合った運動が必要ってことです。
ちなみに裏セブンメンバーには肥満者も喫煙者もいません!!!

ン?動画がうまく載せられない……

DICE-K

2012年10月 7日 (日)

Youtubeに公開、第五十三弾!

You are excited once a month@7th!!!


「第一回裏セブンアカデミー賞 授賞式」


4年間に渡り、気がつけば50作品を超えていた裏セブンマンスリー動画。
今回、50作品到達を記念して作品賞・主演男優賞を始めとする裏セブンアカデミー賞を開催しました!
各賞は一ヶ月間のブログ上投票にて決定した作品です。
今後とも裏セブン動画をよろしくお願い致します!


201210_





裏セブン一同
 Twitter→コチラ
 Facebook→コチラ

2012年10月 4日 (木)

マラソン完走してやるぜ!

10月になって過ごしやすい季節になってきました。
 
仕事に追われながらも、フルマラソン完走に向けて準備してきました!
 
8月は約150km/月、9月は約50km/月、そして先日、約26kmの最終調整を終えました!
 
さて、週末は、別海でマラソン大会〜!
 
去年、北海道マラソンを30km地点でバスに回収されてから、
 
一年とちょっと。
 
リベンジですねflair
 
結果はこのブログで紹介しますね! 
これから裏セブン会議です!
 
月一回の会議で、裏セブンの月間スケジュールを立てています。
 
数日後(10月7日)に迫ったマンスリー動画は、裏セブンアカデミー賞の様子を動画にしたという企画です!
 
みなさまに7月〜8月に投票いただいた結果を動画でお送り致しますhappy01
 
お楽しみに〜〜!
 
 
きょうへい
201210poster

第1回裏セブンアカデミー賞ポスター完成!!

今月の動画は「第1回裏セブンアカデミー賞」授賞式の模様をお送りする予定です.

さてさて,どのような結果になったのでしょうか?
ご期待ください!
201210poster
裏セブン

2012年10月 3日 (水)

酒のないカラオケ

先日、同僚数人と仕事後に焼き鳥屋に行った。二次会はカラオケだったが、平日ということでお酒は飲まずに歌うのみのコースにした。酒のないカラオケは何年ぶりだろうか。思い出せない。
ぼくの同僚はなかなかの芸達者だ。普通にうまい者、知らない歌をなんとなくでうまく歌える者、民謡を歌う者、チンチンの歌を歌う者、等々…。
一方ぼくはこれまで酒に頼りきってきた人生、酒が無ければノリノリで歌えない。歌い終わった後に「飲みまーす!」と言って一気飲みをする、この流れが無ければ、なんとなく怖いのだ。あぁ、情けなや。
こんなことなら平日なんか気にせずに飲み放題にすれば良かった。おれのバカ、バカ。と思って寝た次の日。けっこう二日酔いと寝不足で仕事もギリギリな状況。やはり二次会で飲まない選択は正しかった。なんのこっちゃ。こうなれば酒を飲まずに歌う練習をするしかない。

The God

2012年10月 1日 (月)

旅とiPhone

先日、タイ・カンボジア巡りをしてきましたup
遺跡に圧倒されて帰国しましたsign04
後々、写真アップしますねnote


帰国したらiPhone5が届いてましたsign04


A


一番上の黒いのが、iPhone5の箱ですsign05
軽くて、薄くて、動作が速いですよnote


帰国後、いまだ体調が優れませんcoldsweats01
今回はこのへんでpaper


先月のマンスリー動画はもう見ました?sign01
まだの方はぜひ御覧くださいnote
前作と連続で見たほうが絶対に面白いですよsign03


Poster








TAROU

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ