« 拝啓、いかのおすし様 | トップページ | 激おこプンプン丸とガチしょんぼり沈殿丸 »

2013年4月23日 (火)

Happy Wedding~!!

私ごとですが、結婚しまして〜〜
   
学生がお祝いをしてくれましたhappy02
 
2013042202
※許可を得て掲載しています・・・笑。
 
お花も頂きましたnote
 
20139
 
うれしいかったですnotes
 
またサプライズで教室に呼び出すという演出もにくいねぇcatface
 
寄せ書きももらいましたぁ〜
 
20137
 
似顔絵・・・すごく似てると思うけどconfident
 
奥さんもなかなか似ているのではないでしょうか〜wink??

みんなありがとう〜notesshinehappy01
 
 
さて、私は教員3年目。そして彼らも学生生活3年目。
 
つまり、2年前の同時期に入学、入職した同期(仲間)ですね!
 
そんな彼らは、学校での講義をほぼ終え、これから実習と歩みを進めていきますsign01
 
そして、来年には国家試験sign03sign03
 
そんな彼らにこの動画を送りましょう!!
 
衝撃の結末を見逃すなっ!!!


4月公開動画、『ストーカーズ』
 

 
 
裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

 
 
きょうへい

« 拝啓、いかのおすし様 | トップページ | 激おこプンプン丸とガチしょんぼり沈殿丸 »

コメント

おおおおおおおお!
おめでとうございまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/51337031

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding~!!:

« 拝啓、いかのおすし様 | トップページ | 激おこプンプン丸とガチしょんぼり沈殿丸 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ