« まんざらってなんですか? | トップページ | 命名 »

2013年5月30日 (木)

神の手

今日、職場の大事な大事なデータが詰まった
ハードディスクが故障してしまいました。
名ばかりですが、データ管理者となっているオースダです。

これは大変だと、あれこれやってみましたがお手上げ状態。
しょうがなく、業者さんに依頼しようということになり、
電話で症状を説明して見積もりを出してもらいました。

「そうですねぇ~、94万5千円になりますねぇ〜。」

人間やはり、あまりにも驚いた時には声が出ません。

「検討させていただいてから、返答します。」

電話を切った直後、僕は無言でハードディスクのコンセントを抜いて
再度”強め”に差し込み直しました。

・・・、無事にデータが復活しました。

誰かオースダに94万5千円を下さい。

« まんざらってなんですか? | トップページ | 命名 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/51829019

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手:

« まんざらってなんですか? | トップページ | 命名 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ