« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

2013年8月裏セブン動画ポスター完成!!

来月の裏セブン動画ポスターが完成しましたhappy01
タイトルは「隠レンバーズ」.
3



8月7日の公開をお楽しみに!!


裏セブン

トラスト・ミー

先日、アメリカのゴルフツアーで途中まで首位にだったのに、
妻の陣痛が始まったという知らせを受け、出産に立ち会うために
途中棄権を即決したという外国人選手がいたそうです。
 
なんとも、サンデーモーニングで張本さんが「喝!!」と怒鳴りそうなエピソードです。
優勝賞金は1億円ともいわれていますが、この選手にとっては何よりも優先することだったのでしょう。

おそらく僕も1億円と妻の出産のどちらを選ぶかと言われれば、
間違いなく妻の出産を選びます。・・・、恐らく。多分。
いや、間違いなく妻の出産を選びます!!嘘じゃないです!本当です!

オースダを信じて下さい。

2013年7月30日 (火)

青空は気持ち良い!

また先日のお話ですhappy01


先日、GODと登山に行ってきましたsign04
(昨日の記事とは別の山です)


B


天気の良い日に山を登るといつも思うんですけど、青空って超気持ち良いですよねsign04
青空と、木の緑と、湖の濃青の組み合わせは最高note


何度でも登りたくなりますnote


ところで今月のマンスリー動画は御覧になりました?


「かつあげ後、爆発」happy01


金銭目的に脅迫または暴行によって人を怖がらせる行為は、法律で処罰されます。
そして、それは加害者が予想だにしない重篤な危険性も孕んでいるのです。


どうぞ御覧くださいnote


20137_





来月の動画がほぼ出来上がりましたよsign03
お楽しみにnote



裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01


TAROU →FacebookTwitter

ジーニアス

こんばんは、東アジア杯優勝の興奮が
未だ冷めやらないオースダです。
 
この大会では、柿谷選手が大活躍してくれました。
まさしく「ジーニアス(天才)」の呼び名にふさわしかったと思います。
 
しかしこの「ジーニアス」、聞くたびに頭をよぎってしまうことが。。。
 
それは「ジーニアス英和辞書」のこと。
 
おそらくこれからも柿谷選手が活躍するたびに、
中学生時代の英語の授業で辞書を引き続けた日々を思い出すことになりそうです。

2013年7月29日 (月)

山の中でキャンプ

先日、GODとてっちんと、山の中キャンプしてきましたsign04


C


具体的に言うと、黒岳という山の山頂付近でテントを張って泊まってきましたnote
あいにく曇りだったので、星空も御来光も見れずcrying


でもまた来ようsign01と心に決めて帰ってきましたhappy01
また来年行きたいと思いますnote


ところで今月のマンスリー動画は御覧になりました?


「かつあげ後、爆発」happy01


金銭目的に脅迫または暴行によって人を怖がらせる行為は、法律で処罰されます。
そして、それは加害者が予想だにしない重篤な危険性も孕んでいるのです。


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01


TAROU →FacebookTwitter

2013年7月28日 (日)

☆今夜いよいよ☆

NHKスペシャル【深海の巨大生物】が放送されます。

この日を待っていました。

色んな図鑑を持っていますがやっぱり深海魚は一番魅力的です。


突拍子もないカタチが最高に気持ち悪いです。

【ラブカ】

06_01

今夜はこのラブカも登場するそうです。


名前もユニークです。

【アクマオニアンコウ】


今夜9時から放送されるNHKスペシャル【深海の巨大生物】
興味のある方は是非ご覧下さい。

DICE-K

2013年7月21日 (日)

☆北見ぼんち祭り☆

夏です。
ビアガーデンを始め各地では色んなお祭りが開催されています。

僕の地元の北見市では先週末から3日間【北見ぼんち祭り】が行われていました。

偶然帰る機会と重なったので少し寄ってみました。

露店前は若い人たちでとても賑わっていました。

僕らの年ぐらいの人はよさこい的な踊りを踊って盛り上がっていました。

僕が中学生ぐらいの頃はとりあえず色んな中学のヤンキーが集まる感じでした。

その伝統は今も続いているらしく、たくさんそれらしき中学生達がいました。

当時は自分も舐められないように必死に背伸びしていましたが、今は全て可愛く見えます。

でもかつあげは犯罪です。

DICE-K

呑み歩き

KOVAに続いてビールの話題で.
「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ホット・ファズ」などの映画で知られる大好きな映画監督
エドガー・ライトの最新作が来年春に日本で公開されることになりましたhappy01
The_worlds_end

タイトルは「The World's End」,あらすじはこんな感じです.

今度のテーマは"パブのハシゴ"。アラフォー男の5人の幼なじみが、思春期にしくじった壮大なパブのハシゴに再チャレンジ。伝説の12軒目「The World's End(世界の終り)」にたどり着くまでの冒険は当初の予想をはるかに超えた、壮絶なものとなっていく・・・。
Gallery_01



宇宙人の侵略っぽい展開と駄目な中年たちの青春,早く本編を観たいですmovie


映画の中で登場する12軒のパブ,ちゃんと看板のデザインが出ています.
こういうディティールがしっかりしている映画,いいですよね.

Firstpost


Famouscock


Beehive


Crosshands


Goodcompanions


Holeinthewall


Oldfamiliar


Thekingshead_2


Themermaid


Trustyservant


Twoheadeddog


Theworldsendpub



呑み歩き,したいですね〜☆


ちなみに予告の後半で使われているのはこの曲みたいです.



今月の裏セブンマンスリー動画公開中ですsign03


「かつあげ後、爆発」happy01


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ


てっちん

2013年7月20日 (土)

The Beer

どうも、KOVAです。
 
今年も札幌の夏の風物詩、札幌ビアガーデンが始まりました!
http://sapporo-kankou.jp/page/beer2013/ 

個人的には、、
大学生まではビールが好きではなかったので、あまり行かず。。
ビールが好きになった頃には札幌から離れていたので、一度も行けず。。
 
ということで、ビールが好きになってから、今年が初めてのビアガーデンになります。
なので、いっぱい行けたら嬉しいなと思ってます。
 
たぶん、というか、絶対、札幌のビアガーデンが日本一だと思います!
この時期に札幌に来られる方は、ビールが好きでも嫌いでも、ぜひ一度足を運ぶと良いと思います。
 
裏セブン7月動画『かつあげ後、爆発』
かつあげ後に爆発する動画です。笑
 
是非ご覧ください!!
 





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

2013年7月19日 (金)

「進撃の巨人」を見ている2013年の夏

Kyojin01


最近、気になってるのがこのアニメ「進撃の巨人」up


圧倒的な巨人の強さと無機質な捕食sign04


Kyojin03



人類と巨人の謎sign05


Kyojin02


壁の謎recycle


地下室の謎danger


奇行種の謎sign03


しばらくは楽しめそうですcatface

興味があれば!



裏セブンでも、こういうの撮ってみたいなと・・・ネタ思案中〜〜wink


きょうへい




今月の裏セブンマンスリー動画も公開中ですsign03


「かつあげ後、爆発」happy01


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

エイリアン

今日は一日有休を取って「大腸内視鏡検査」を受けてきました.
結果は全く異常なく一安心だったのですが,
内視鏡がおなかの中を縦横無尽に駆け巡る感触,
エイリアンがお腹に寄生した時ってきっとこんな感じなんでしょうね.


Alienchestbursterlego_2


できることならもう受けたくないですcrying



久しぶりに最近聴いたものも・・・
Delorean 'Spirit'

スペインのバンドです.このちょうどいい,聴きやすい感じ.
この曲は9月発売のALからの先行曲で,無料DLできます☆
Delorean 'Spirit' Free DL




今月の裏セブンマンスリー動画公開中ですsign03


「かつあげ後、爆発」happy01


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ


てっちん


Osaka

どうも、KOVAです。
 
先週、数年振りに大阪に行きました。
 
大阪、、、街や人の雰囲気がやはり独特ですね。
 
北海道も独特の雰囲気を持っていると思いますが、僕には北海道の方がマッチするようです。
 
さて、今月の動画、ご覧いただけましたでしょうか?

『かつあげ後、爆発』
タイトル通り、ストレートな動画となっています。笑
 
是非、ご覧ください!!
 





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

2013年7月18日 (木)

パイクロ

最近、お気に入りのお菓子ですねshine

Paiakuro09




なんか名前がちょっと卑猥な印象も受けますがねgawk


味は、ほぼキャラメルコーンですがnote


キャラメルコーンを口の中いっぱいにしたい人にはオススメですsign01



きょうへい




今月のマンスリー動画、公開sign03


「かつあげ後、爆発」ですhappy01


金銭目的に脅迫または暴行によって人を怖がらせる行為は、法律で処罰されます。
そして、それは加害者が予想だにしない重篤な危険性も孕んでいるのです。


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

2013年7月16日 (火)

もどもどもどもど…

何かに腹が立った時はどうすれば良いでしょうか。思い切り物に八つ当たりするのもすっきりして良いかもしれません。でも僕は平常心を失わずに対応したいと思っています。怒りが弱まると冷静な判断力が働き、自分にとって利益の高い行動にうつることができます。
ただ社会で生きているとストレスや苛立ちを感じることが多々あります。そこで最近、怒りを静めるのに良い方法を考えました。
「崖の上のポニョ」でフジモトがポニョの魔力を抑える時に「もどもどもどもど…」と低い声で呪文を唱えています。「元に戻れ」という意味だと思われます。この「もどもどもどもど…」という呪文が、怒りをおさえるのにピッタリなのです。
そんなわけで、最近は毎日、何か落ち着かないことがある度に「もどもどもどもど…」と唱えて生活しています。

The God

2013年7月15日 (月)

蚊は、人に見つかったら叩かれて即、死んでしまうでしょう。人の血を吸いに行くのは勇気ある行動だと思います。僕が蚊だったらできません。あんな危ない生き物(人間)には近づきたくないなー、と思うでしょう。
それでも人に寄ってきて血を吸うんだから、きっと蚊は死に物狂いなのでしょう。「今、人の血を吸わなきゃ、おれは飢え死にしてしまう!」みたいな。
そう考えると血の一滴や二滴分けてあげても良いような気もしてきます。しかし蚊には蚊の人生があるように、僕には僕の人生があります。部屋に入ってきた蚊を放置すると何ヵ所も刺されて大変辛い目にあいます。
やはり蚊と人間は戦い合う運命なのです。

The God

2013年7月 7日 (日)

YouTubeに公開、第六十二弾!

You are excited once a month@7th!!!


今月のマンスリー動画、公開sign03


「かつあげ後、爆発」ですhappy01


金銭目的に脅迫または暴行によって人を怖がらせる行為は、法律で処罰されます。
そして、それは加害者が予想だにしない重篤な危険性も孕んでいるのです。


どうぞ御覧くださいnote


20137_





裏セブンのFacebook→コチラ
裏セブンのTwitter→コチラ
裏セブンのYoutube→コチラ

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ