« 9月のお祭り | トップページ | Youtubeに公開、第六十四弾! »

2013年9月 5日 (木)

テクネ

「テクネ」はNHKで放送されていた番組ですnote


20130902_164003


こないだ放送を見たらすごく面白かったので、すぐに裏セブンメンバー数人に連絡したのですが、なんと3回で終わってしまったらしく、他のメンバーに見せてあげれませんでしたcoldsweats01


映像技術に関する内容だったのでとても勉強になりましたsign01
きっと裏セブン動画の制作のヒントにもなったと思いますtyphoon


再放送してほしいなぁsign04
他のメンバーにも見せてあげたいup
期待してますnote


そして、今週末はマンスリー動画公開日sign01


「脳を鍛えるトレーニング -裏セブン式脳トレ- 」


ポスター公開sign03


20139_


お楽しみにsign03


公開まではこちらを御覧下さいnotesign03


「隠レンバーズ」


人間は大きく二つに分けられる。隠れる者と探す者だ。
数多の死地をくぐり抜けた追跡の鬼ハンター・ジョー VS 隠れの達人の決死の追跡バトルの幕が切って落とされる!
レッツ、隠レンバーズ!!


20138_





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01


TAROU →FacebookTwitter

« 9月のお祭り | トップページ | Youtubeに公開、第六十四弾! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/53119526

この記事へのトラックバック一覧です: テクネ:

« 9月のお祭り | トップページ | Youtubeに公開、第六十四弾! »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ