« ☆ベビーラッシュ☆ | トップページ | 情報化社会の敗北者 »

2013年10月29日 (火)

出始め

裏セブンメンバーはみんなアイフォンを愛用していますが、ぼくはガラケーを使っています。たいした理由はないのですが、なんとなくスマホが苦手なのです。きっと新しい物に慣れるのが下手なのでしょう。
思えばスープカレーが出始めた頃も苦手意識を持っていました。あの液体とご飯を合わせる感覚がどうも苦手でした。子どもの頃からの大好物、普通のカレーを裏切るような気もありました。しかし、そんなぼくも今ではスープカレーをおいしく食べられるようになりました。ここまで10年くらいかかりました。出始めの頃は苦手意識がある物も、時間が経てば好きになれることがあります。
ということはあと5年くらいしたらアイフォンも自然に使えるようになれるかもしれません。

The God

« ☆ベビーラッシュ☆ | トップページ | 情報化社会の敗北者 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/53761790

この記事へのトラックバック一覧です: 出始め:

« ☆ベビーラッシュ☆ | トップページ | 情報化社会の敗北者 »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ