« 天皇賞(秋)。 | トップページ | 出始め »

2013年10月27日 (日)

☆ベビーラッシュ☆

今年はとにかく多いです。

おめでたいです。

勝手に命名案を出しますが採用される事はありません。

それにしても最近の名前はとにかく凄い。

例えば
黄熊(ぷう):多分「くまのプーさん」イメージ
樹茶(きてぃ):茶を「ティー」と読ませるあたりがにくい
永久恋愛(えくれあ):「くれあ」ってあだ名なら素敵
六連星(きらら):???
天使(へぶん):もはや「天国」でなくなってる
自幸進(はっぴぃ):「じこうすすむ」とも読める
海月(みゅうづ):ほんとは「くらげ」だけどね
聖良布夢(せらふぃむ):言いにくい

光(じゅりあす):ホストでもあり得ない
狼未男(ろみお):ほぼ「狼男」
愛詩夢(おしむ):オシム監督ファンの人かな
虎成杏(こなん):きっと名探偵にはなれない
美奇麗(びっきぃ):特攻服の字でありそう
須中輪戸(すちゅわーと):「すなかりんど」
助新(じょにい):漢字だけ見るとかなり和を感じさせる
若(じゃっく):弱じゃなくてよかった
苺君(まいく):男?女?

自由です。

DICE-K

« 天皇賞(秋)。 | トップページ | 出始め »

コメント

だいぶ被ってるねwww
時代にの流れに乗ってるわ!

うちの姪っ子、苺とかいて「まい」と読むパターンだから最後のやつとちょっと被ってる・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528541/53738532

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ベビーラッシュ☆:

« 天皇賞(秋)。 | トップページ | 出始め »

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ