« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

☆かぐや姫☆

映画を観てきました。

個人的には地井さんの声に一番感動しました。

アフレコとは違って、先に声をとったそうな。それに画を合わせたそうな。

でもなんの違和感もなかった。

筆で描いたようで筆で描いていないタッチも驚いた。

そんなタッチで描かれたかぐや姫が可愛すぎた。

ありゃモテるわ。

ナウシカやもののけ姫も可愛いけど、あれはジブリ史上最高に可愛いのでないでしょうか。

バガボンドのおつうに似た可愛さだった。

でも一番可愛かったのはその後にペットショップで観たトイプーだった。

危うく飼ってしまうとこだった。

勢いで生き物を飼ってはいけないと思うけど、あれは危なかった。

なんの脈絡もないブログでした。

来月の動画もお楽しみに!

DICE-K

2013年11月21日 (木)

撮影後は・・・

北海道でのロケは過酷ですwobbly


特にこれから冬場になると、さらにハードな撮影になりますdanger


吹雪の中、決行した「スケルトンはじめました」では、遭難しかけています・・・笑





先日行われた屋外ロケは、寒空のもと、約4〜5時間の撮影でしたcoldsweats02


編集担当からは完成間近との報告を受けていますsign03


次回作も傑作間違いなしですsign04


そんなロケ後に食べた焼肉ランチです!


Uraseven1104_2


今月動画もよろしくおねがいします。


「僕の毛根」


どうぞ御覧くださいsign03


201311_1





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01




裏セブン

2013年11月19日 (火)

撮影風景

先日行われた裏セブン撮影ですup


Uraseven1104_1


我々には珍しく、二本撮りでしたsign01


といっても、これでクランクアップではないんですsweat02


この動画の公開は来年の春〜夏を予定していますnotes


そして、今月動画もよろしくおねがいします。


「僕の毛根」


どうぞ御覧くださいsign03


201311_1





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01




裏セブン

2013年11月15日 (金)

北海道は寒くなってきました。

おばんでございますcatface


雪が降り、タイヤ交換を完了し、いよいよ冬を迎えるシーズンですnote


広告班が中心となって裏セブンアプリを完成させましたsign03


リリース予定は12月1日!


iPhone専用アプリですので、iPhoneユーザーの方は、是非ダウンロードしてください!!

20131108_85552


来月動画の撮影も完了しておりますnotes


来月は、裏セブンでは有名なあのシリーズの完結編ですshine


おたのしみに〜!


そして、今月の公開動画は力作ですsign01


11月動画「僕の毛根」公開中!
よろしくお願いしますhappy01




201311_1





Facebook→コチラ いいね!お願いしますnote
Twitter→コチラ フォローお願いしますsign01
Youtube→コチラ
ブログをブックマークお願いしますhappy01

裏セブン

12月1日に裏セブンアプリがリリースされます!

裏セブンアプリがAppleの審査を通過し、正式にリリースされることが決まりました!!

リリース予定は12月1日!
iPhone専用アプリですので、iPhoneユーザーの方は、是非ダウンロードしてくださいね!!

20131108_85552




11月動画「僕の毛根」公開中!
よろしくお願いしますhappy01

構想2年!長年温めていた大作がついに解禁!
誰しもが一度は経験する原因不明の頭痛...
その衝撃の事実がここに究明される!


201311_1





Facebook→コチラ いいね!お願いしますnote
Twitter→コチラ フォローお願いしますsign01
Youtube→コチラ
ブログをブックマークお願いしますhappy01

裏セブン

2013年11月11日 (月)

撮影

先週、撮影に参加しました。
とても久しぶりでしたが、面白かったですhappy01
合間にとった写真です。
メンバーは写っていませんがとてもきれいでしたので...coldsweats01
1_5


2_4

最近よく聴く歌です。
玉置浩二 JUNK LAND


「僕の毛根」公開中です。
よろしくお願いしますhappy01

構想2年!長年温めていた大作がついに解禁!
誰しもが一度は経験する原因不明の頭痛...
その衝撃の事実がここに究明される!


201311_1





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

iKuru

2013年11月 9日 (土)

Youtubeに公開、第六十六弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
今月のマンスリー動画、公開sign03


「僕の毛根」


構想2年!長年温めていた大作がついに解禁!
誰しもが一度は経験する原因不明の頭痛...
その衝撃の事実がここに究明される!


どうぞ御覧くださいsign03


201311_1





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

2013年11月 5日 (火)

2013年11月マンスリー動画ポスター第4段!!

『僕の毛根』ポスター第4段は戦う医師です。


3



彼は悩める男を救うことができるのでしょうか?


その答えは、7日公開の動画にてご確認ください!!


裏セブン


2013年11月 3日 (日)

2013年11月マンスリー動画ポスター第3段!!

『僕の毛根』ポスター第3段は悩める男です。


2



彼は頭を抱えるほど何に悩んでいるのでしょうか?


その答えは、7日公開の動画にてご確認ください!!


裏セブン


2013年11月 2日 (土)

裏セブンコントライブ映像を公開します!

裏セブンの過去のコントライブ映像を公開することになりましたnote


裏セブンコントライブ3(ネクフル)
裏セブンコントライブ4(ネクフル)


これまでに,
2006年:裏セブンコントライブ1
2008年:裏セブンコントライブ2 
2008年:裏セブン サマーコントライブ 
2009年:裏セブンコントライブ3 
2009年:裏セブンコントライブ 垂直落下式裏セブン
2010年:裏セブンコントライブ4 
2010年:裏セブンコントライブ 形状記憶型裏セブン 
2010年:裏セブンコントライブ (in 紀伊国屋書店)


合計8回のライブを行ってきましたdash


そのうち,裏セブン3と裏セブン4のライブ映像を
動画サイトnecfru(ネクフル)で観ることができますtv


有料ですが・・・coldsweats01


裏セブンライブは,全編オリジナルshine
漫才やコントをメンバーを組み合わせて演じていますsign01


サンプル動画を観ることができますので,
ぜひ,視聴してみてくださいnotes


「裏セブン3」のライブ映像↓
http://necfru.jp/uraseven/2082


「裏セブン4」のライブ映像↓
http://necfru.jp/uraseven/2083


裏セブン

2013年11月 1日 (金)

2013年11月マンスリー動画ポスター第2段!!

今月動画『僕の毛根』からキャラクターポスターもご紹介です。


Photo_2



先ほど初めて観ましたが、これは期待を裏切らない出来かと思います!!
7日の公開をお楽しみに☆


裏セブン

「僕の毛根」が完成しました

さて今年もあと2ヶ月confident


裏セブンの今月動画が完成しましたsign01


昨日,裏セブン会議で,完成披露試写会をしましたtv


試写会では,音声の最終チェック,オチまでの流れを確認しましたshine


メンバー内の評価では,「今年1番の出来だろう」と一致していますsign03


11月7日に公開予定ですので,お楽しみにnote



実はこのネタは,2年前に完成していましたgood


小道具や映像処理の都合上,実現できずにいましたsweat02


撮影当日は,北海道の秋風にさらされて,
参加したメンバー5名のうち2名が風邪をひきましたcatface


演者,編集者(多量のCC処理!!),
裏方(メイク、衣装、小道具・大道具など)すべてかなりの力作ですsign01


そんな公開動画「僕の毛根」のポスターですup


Photo






きょうへい

☆犬鷲軍団☆

今年の日本シリーズはとにかく面白い!!
コンサドーレも応援しているけどやっぱり野球が面白い!!

何よりも一球一球にかける楽天選手の思いが凄く伝わって来る。
投手の力を最大限に発揮させるために捕手が巧みなリードをする。
神懸かり的なエースがチームを牽引する。
海の向こうからの助っ人達が力強すぎる。
ここ一番でのベテランがチームの危機を救う。
決して大柄とは言えない選手達がコンパクトでそして勝負強いバッティングをする。
腕がもげそうなくらい振り回す三塁コーチャー。
そして「鬼」と言われ恐れられているが実は涙もろい情熱的な監督。

あと一勝。仙台で優勝を決めるための準備は整った。
日本はジャイアンツファンが多いけども今年は全国的にも楽天を応援している人の方が多い気がする。
少なくとも僕の周りの人はみんな楽天を応援している。
もはや「ジャイアンツを応援している」とは言えない空気になっているのかもしれない。

先日、海の向こうでは上原と田沢がワールドチャンピオンになった!
やっぱ野球最高!!

もうすぐ来月の裏セブン動画の配信日です。
今月のはおそらく今年一番の傑作になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

DICE-K

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ