« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

2014年2月マンスリー動画ポスター公開!!

2月動画のタイトル決定&ポスター完成ですhappy02


「ウソ発見器 ーそれでもおれはやってないー」
20142_


頭上にあるこの物体がウソ発見器なのでしょうか・・・pc


来月7日の公開をお楽しみに!!



裏セブン

2014年1月16日 (木)

☆久々に☆

テレビに出演させて頂きます。

詳しい内容は言えませんがフジテレビ系列「日本全国ご自慢列島 ジマング」という番組です。

関東ローカル番組ですが、少し遅れて北海道でも放映されます。

確か金曜の深夜だったと思います。

ちなみに正確なOA日はわかりませんw多分1月下旬か2月上旬だと思います…

もしお時間があればよろしくお願いします。

DICE-K

2014年1月 8日 (水)

Youtubeに公開、第六十八弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
今月のマンスリー動画、公開sign03


「羽子板おじさん」


寒い国にまつわる都市伝説。
お正月に楽しく羽根をついていると、突如現る "羽子板おじさん" の都市伝説。


どうぞ御覧下さいsign03



20141_




裏セブン

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ