« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 8日 (木)

Youtubeに公開、第七十二弾!

You are excited once a month@7th!!!


お待たせしましたsign03
今月のマンスリー動画、公開ですsign03


「謝罪会見〜職権に溺れた者たち〜」


世の中にはブラックな企業が蠢いている。
今回、大きな不祥事を起こしたある企業が、一般大衆に向けて謝罪会見を開くが...


どうぞ御覧下さいsign03


20145_





裏セブンのFacebook→コチラ いいね!お願いしますnote
裏セブンのTwitter→コチラ フォローお願いしますsign01
裏セブンのYoutube→コチラ
裏セブンのブログをブックマークお願いしますhappy01

2014年5月 6日 (火)

動画撮影が終わりました!

今日は、2014年7日7日公開予定の動画を撮影してきました!


主演は矢幅さん。


今回は、季節感を出すために、昨年から撮影を開始し、
6月、10月、12月、2月、5月と繰り返し撮影してきました。


この動画は発案から公開まで数年かかってます。


今日はちょっとしたハプニングもありましたが、
無事に終えることができました。


その想定外のうれしいハプニングが動画に反映されるか?


楽しみに完成を待ちたいと思います。


写真は、滝に佇む矢幅さん。


Image

そして、2014年5月裏セブン動画のポスターが完成しましたhappy01

タイトルは『謝罪会見〜職権に溺れた者たち〜』です。

Photo




5月7日の公開をお楽しみにsign01


裏セブン

裏セブンアプリ

裏セブンのFacebook

裏セブンのツイート


無料ブログはココログ